b448

416: 名無番長 2017/05/15(月) 17:45:08.47 0

何故弘道会吉島組は神仁会に行かず、
邦心連合に行ったのかな
近すぎるからかな
423: 名無番長 2017/05/15(月) 17:54:27.87 0

小鉄の事務所に弘道会いたでしょ?
いなかったの?

430: 名無番長 2017/05/15(月) 17:58:07.98 0

>>423

馬場が追い出されるまで居たけど馬場が出てったら弘道も引き上げた。
その後に山健が乱入。結局はどっちも小鉄名乗ってるから
両方舐められてるんだけどね

429: 名無番長 2017/05/15(月) 17:58:03.20 0

京都の山健が乗り込んだ時の映像見たら、
名古屋で健仁会のしばかれた弘道会直参も映ってたぞ

460: 名無番長 2017/05/15(月) 18:11:05.26 0

まー六代目は高木総長が最前線
高木7代目やろな

462: 名無番長 2017/05/15(月) 18:11:52.42 0

>>460

雷様

467: 名無番長 2017/05/15(月) 18:13:07.39 0

>>462

雷様高木総長なめるなや!
柳川系だ美尾組に戻すべき

464: 名無番長 2017/05/15(月) 18:12:02.85 0

7代目 高木 組長代行竹内
若頭 剣
本部長 富田

470: 名無番長 2017/05/15(月) 18:13:40.71 0

京滋の大谷が原田小鉄に挨拶

477: 名無番長 2017/05/15(月) 18:16:00.87 0

山健は宝満、太田興業、宮田興業
誠竜、健竜 がイケイケ

弘道は特に無し
稲葉地、導友、山本、高山、徳丸
ぐらい

483: 名無番長 2017/05/15(月) 18:18:03.51 0

>>477

太田興業はもう山健じゃないよ

484: 名無番長 2017/05/15(月) 18:18:09.41 0

>>477

誠竜イジメた吉田総業載せてあげて

488: 名無番長 2017/05/15(月) 18:19:09.26 0

>>484

吉田総業は事務所を使うと1日100万を国におさめないといけないからダメ

482: 名無番長 2017/05/15(月) 18:18:02.90 0

誠竜会対野内、司興業
健竜対高山組
宮田興業対国領屋下垂一家
健竜対平井一家

487: 名無番長 2017/05/15(月) 18:19:05.09 0

導友はイケイケちゃうで
名古屋なら徳丸ぐらい
谷誠もあかんし
小笠原、正導、あかんしなー

491: 名無番長 2017/05/15(月) 18:19:51.91 0

徳丸組はめちゃくちゃやるよなー
でも昔話ダヨネ 笑

494: 名無番長 2017/05/15(月) 18:20:39.54 0

吉田総業→事務所閉鎖 厚木撤退オワコン
誠竜会大勝利だやー

512: 名無番長 2017/05/15(月) 18:27:39.32 0

>>494

このご時世、覚悟決めた吉田総業の人達さすがやわ

関東にもそんな人おるんやな

さすが弘道会の実力やわ!

503: 名無番長 2017/05/15(月) 18:23:54.96 0

そ、徳丸のスゴいのは4から5に変わるかそこらの時期な
稲葉地のスゴいのは堅気相手のときな
谷誠とか同友とかは財政面ではたしかに弘道会を支えたな

まあ、山健太田時代もヤカラかましてたんわ堅気相手のときやし

508: 名無番長 2017/05/15(月) 18:26:45.23 0

健国も今は数年前の勢いないぞ

ま、これはどこもか

514: 名無番長 2017/05/15(月) 18:28:09.97 0

健國300人軍団イケイケ
初代國春は英雄
4代目山健若頭してた
高山下獄させた

515: 名無番長 2017/05/15(月) 18:29:16.07 0

名古屋なら徳丸組だ
初代徳丸組だけだけどなwwwww
初代徳丸組めちゃくちゃやってたけどもだね、
まー稲葉地にゃかなわんで

517: 名無番長 2017/05/15(月) 18:29:54.10 0

稲葉地7代目ですね!
鬼木の時代

519: 名無番長 2017/05/15(月) 18:30:33.45 0

健国いまは300もオランダ
せいぜいが100弱や

520: 名無番長 2017/05/15(月) 18:31:21.46 0

健國初代國春すごすぎたな
二代目総裁の山本もこれまたすごい

594: 名無番長 2017/05/16(火) 17:40:54.20 0

大原さんの名前が消えて、
ほんまに六代目から山口組らしい親分がいなくなったな。

595: 名無番長 2017/05/16(火) 18:06:36.80 0

>>594

また、青山と橋本がいる


ダメだよな、こいつらじゃ

638: 名無番長 2017/05/16(火) 22:51:04.70 0

>>595

青山のとこも先代はスターヤクザの典型やったけど、
今の親方では人が寄ってこんみたいやな。
橋本さんは山健の橋本でこそ格好良かったけどな。
井上さんが悪い訳やないけど、
ええとこ井上さんに持っていかれる格好なって
先代にも結構尽くしたけど、最後は嫌われてしもて
名古屋に忠誠尽くしたら裏切りもん呼ばわりされてなあ。
その名古屋にもええようにされて、かわいそうな人や。

674: 名無番長 2017/05/17(水) 04:08:22.36 0

>>638

6山に残ってる幹部で橋本さんだけは
かわいそうて思うは
なんで司に嫌われとるんや

602: 名無番長 2017/05/16(火) 19:51:37.80 0

借金の原因は上納金、
上納金払うために弘道会や山健に借金
借金の担保は事務所や自分の家

もうねヤクザやってるちゅうか
昔ながらのヤクザ組織に所属してること自体が
自分の首絞めることになってる

任侠山口組は時代が要請した組織ともいえるな
大原ですら上納金払えなくても最後は毟られたんだよ

大原にも遺族はいるだろ現役の時散々迷惑かけた子供や孫に
最後一線も残してやれないのが今のヤクザ

アホだわ

603: 名無番長 2017/05/16(火) 19:53:24.51 0

>>602

同意

604: 名無番長 2017/05/16(火) 19:54:11.51 0

弘道や山健の融資の種銭は毟り取った財産や上納金

自分だが毟られたり収めた金を融資してもらってさらに毟られると

こんなアホなシステムが今のヤクザ

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド