b110

301: 名無番長 2017/06/17(土) 20:42:50.36 0

六代目はイキナリ辞めよるでw
七代目は貧乏くじ

井上、入江、寺岡、正木、池田、中田で、
山口組が生まれ変わらなあかんと思う

306: 名無番長 2017/06/17(土) 20:50:06.65 0

>>301

妄想はええから病院いけ

316: 名無番長 2017/06/17(土) 21:02:35.04 0

>>306

七代目か早ければ六代目で、不当収益没収等により、
今までと同じ様な運営が無理になる
予測でしかないが、その確率は高いやろ
六代目名古屋が、妄想としか考えてないならアウトやろ
305: 名無番長 2017/06/17(土) 20:48:56.36 0

竹中弟五代目、中西、岸本、桂木、、嘉陽
五代目は?

308: 名無番長 2017/06/17(土) 20:52:16.70 0

妄想と回顧スレになってきたな

314: 名無番長 2017/06/17(土) 20:59:05.75 0

>>308

味噌とスイカと半グレの不毛な罵りあいよりはマシw

320: 名無番長 2017/06/17(土) 21:10:20.28 0

>>314

書かない選択肢もあるぞ

309: 名無番長 2017/06/17(土) 20:52:39.56 0

事実は

神戸が崩壊して任侠に勢いがある

これだけだ

310: 名無番長 2017/06/17(土) 20:53:09.68 0

石川も初犯はポン刀で殺人やろ

319: 名無番長 2017/06/17(土) 21:09:44.84 0

結局六代目は失敗やろ
警察にコシャなチンコロするんやったら、共存で良かったやろいう話
菱の寿命が縮まっただけやんけ
五代目時代はガサの時、署長クラス(警視)から電話入りよったど
大きい流れは変わらんとは思うが、少しは違ったやろ

321: 名無番長 2017/06/17(土) 21:14:14.81 0

大石って若いモンいてるんか?
それこそ一人親方寸前ちゃうんか?
岡山で大石のシノギ0円にしたらええんちゃうん

324: 名無番長 2017/06/17(土) 21:21:47.18 0

木村會はマーキさんどうなったん?
二代目代替わりで引退?

325: 名無番長 2017/06/17(土) 21:23:07.95 0

来週あたまに神戸は一つの二次が引退、おそらく代替わりして
一つの三次団体が任侠うつるよ

あと誠会の件は任侠じゃないという噂

中田は消息不明中

362: 名無番長 2017/06/17(土) 22:26:06.45 0

>>325

弱るといろんなところから攻撃されて大変だな神戸は

363: 名無番長 2017/06/17(土) 22:26:48.55 0

>>362

信じてるの?

368: 名無番長 2017/06/17(土) 22:28:58.17 O

>>325

神戸の三次が六に戻るよ
二次の傘下か三次の傘下か調整中

369: 名無番長 2017/06/17(土) 22:29:43.95 0

>>368

だからどこの組かな

326: 名無番長 2017/06/17(土) 21:23:20.10 0

流石に石川の名前使って神戸あげはびっくらこくわ

330: 名無番長 2017/06/17(土) 21:36:23.84 0

>>326

流れよめない病気か?石川使って別に神戸あげてないだろw全
部だめだから名前がでてるだけ
もっと読解力つけてから2ちゃんしような!

328: 名無番長 2017/06/17(土) 21:31:44.96 0

任侠は引退扱いでほっといたらええやろ
神戸も六もこれからそんなんばっかりやろ
六代目名古屋もプラチナと一部以外は生活保護寸前やろ

織田と同じ事すんのが一番痛いかもな
しかしどのみち、織田のやり方になっていくんやから、変わらんか

343: 名無番長 2017/06/17(土) 21:51:16.49 0

神戸は一和に親近感湧いてるようだなw

351: 名無番長 2017/06/17(土) 22:02:06.43 0

>>343

同じ神戸やんけ
離れた時期のが短いがな
そんなん言い出したら、まわり一和だらけやぞw

346: 名無番長 2017/06/17(土) 21:53:18.65 0

アホかいな
北山から東生会とか神戸山口で頑張ってるからやろが

347: 名無番長 2017/06/17(土) 21:54:39.11 0

西脇は北山から直参

348: 名無番長 2017/06/17(土) 21:56:49.67 0

澤井は正木組で戻る話だった
息子が暴走運転かなんかしてたな

350: 名無番長 2017/06/17(土) 21:59:29.60 0

井上さん組長嫌で代わってくれと言ったそうだね。
こんなんで任侠に対抗できるとは思えない

356: 名無番長 2017/06/17(土) 22:16:45.06 0

>>350

任侠は良い人材もいる
名古屋と揉めたとして負けはせんだろう
というか名古屋が関西入れない

六代目から走っているのは、どうしようもないとこ
分裂当初の予想通りに推移してる

361: 名無番長 2017/06/17(土) 22:24:58.32 0

>>356

良い人材は誰?

376: 名無番長 2017/06/17(土) 22:39:30.51 0

>>361

権藤、北村、張本、岡林
異論はあると思うが、認める

374: 名無番長 2017/06/17(土) 22:37:44.35 0

>>356

毎月、篠原に入っとるがな

364: 名無番長 2017/06/17(土) 22:27:14.40 0

中田が任侠に何する必要もないわ
シノギもバッティングせんやろ

織田には健竜、宮田、健國、兼一がおらん
なんかミラクルな手使って再統合したらええやろが
織田は介護士になるん待て

六代目とは再統合という名の神戸への吸収やろ

367: 名無番長 2017/06/17(土) 22:28:07.25 0

>>364

宮田の名前をチョイスするあたりがなかなかの通だな

370: 名無番長 2017/06/17(土) 22:31:15.58 0

絶対に具体的な話が出来ない織田真理教の出家信者

385: 名無番長 2017/06/17(土) 22:50:16.94 0

>>370

具体的な話言うけど書いたって
ここじゃ本当かどうか気付くやつおらんもん。
誠ツルハシされた(実は銃撃だったようだけど)、
綾瀬大変とかちゃんと書いたよ俺
そんなのにここでは「実況さん」とか呼ばれる
エセ関係者ちやほやしとるやんけ

386: 名無番長 2017/06/17(土) 22:51:17.23 0

>>385

綾瀬大変てなに?

390: 名無番長 2017/06/17(土) 22:58:31.04 0

>>385

鈴木?

378: 名無番長 2017/06/17(土) 22:41:52.21 0

張本と喧嘩できる奴あんまおらんやろ

384: 名無番長 2017/06/17(土) 22:49:07.28 0

>>378

村正会を勤まらんかった八尾の張本やろ
村正の時は少し元気あったけど放り出されてからはあかんわ

393: 名無番長 2017/06/17(土) 23:03:04.58 0

>>384

張、寒村、久瑠で順位付けてみて

380: 名無番長 2017/06/17(土) 22:43:34.43 0

北村出てくるん?

387: 名無番長 2017/06/17(土) 22:51:44.55 0

高校生じゃないんだから
マジで殴り込みとかはもういい
恥ずかしい
ヤクザは懲役行くの平気と思われてたから
引いてもらえてただけなんだぞ

394: 名無番長 2017/06/17(土) 23:07:05.54 0

>>387

殴る事の延長がそれやろ
本間もん同士やったら、どっちか死なんとあかんようになってくる

353: 名無番長 2017/06/17(土) 22:10:10.34 0

お前らネスだらけやから、オモロイ事教えたる。

健竜は動き出しとるよ

388: 名無番長 2017/06/17(土) 22:52:05.89 0

別動隊で宮田も動いとるわ

391: 名無番長 2017/06/17(土) 22:59:02.06 0

誠ツルハシて何?

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド