b7

706: 名無番長 2017/06/22(木) 04:15:24.13 0

今時ケジメ付けてまでヤクザ続けたい奴いるのかね

ケジメケジメうるさく言うと、全員辞めてしまうだろwww

709: 名無番長 2017/06/22(木) 04:20:23.03 0

>>706

ケジメも筋もなけりゃ人間やめたらいいよ
683: 名無番長 2017/06/22(木) 01:43:04.32 0

神戸が先に白旗あげる
んで六山に戻りたくない連中が任侠移籍する
でも結局分裂内部抗争して白旗あげる
そしてそのあたりで七代目に代替わりってところかな

686: 名無番長 2017/06/22(木) 01:58:24.00 0

>>683

それか先に任侠が6に戻るかだな

690: 名無番長 2017/06/22(木) 02:15:31.65 0

>>686
入れてくれません。

691: 名無番長 2017/06/22(木) 02:24:07.12 0

>>690

入れるべきとか入れないべきとかの話やないぞ

692: 名無番長 2017/06/22(木) 02:25:46.33 0

>>683

ちっちゃくなっていけば任侠も残れるんちゃうの
最近では山梨とかの例もあるしね

687: 名無番長 2017/06/22(木) 01:58:50.45 0

神戸崩壊→司親分に詫びをする→絶縁者の引退→本家に復帰→
司親分が総裁になり新7代目体制のもと一丸となって任侠道に励む

693: 名無番長 2017/06/22(木) 02:30:40.05 0

竹中みたいにみすぼらしくなっても生き残れるかどうかに関しては
まだ織田のとこの方が可能性ありそうw
神戸はもうタイタニックやね

694: 名無番長 2017/06/22(木) 02:34:09.69 0

もう解決した

山口組のゴタゴタもこれにて閉幕

703: 名無番長 2017/06/22(木) 03:54:47.20 0

普通に考えてチョロチョロ攻撃してて
どうやって解散に追い込むの?
食えんよう成ってポロポロ抜けて終了だろ
だから双方気長に放置で後は
警察が終わらすだろ、そこで残れた奴で
再統合で決着だな

711: 名無番長 2017/06/22(木) 05:05:30.37 0

大体、神戸が再統合したがってたのも不思議な
再統合するなら、なんで出て行ったの?(笑)

712: 名無番長 2017/06/22(木) 05:23:08.50 0

>>711

離脱したら関西以外の直参組織もついてきてくれると思ってた

716: 名無番長 2017/06/22(木) 07:20:12.66 0

絶縁、破門にしつつも頭下げて帰って来てもらわななw
そんな時代に突入しとるからw

六代目に復帰して、泥棒と詐欺と恐喝するくらいなら
ナマポ貰って警察に保護されとる方が楽やろがw

718: 名無番長 2017/06/22(木) 08:40:04.73 0

当局の力が強くなりすぎた

719: 名無番長 2017/06/22(木) 08:46:38.03 0

何かカキコの流れが
六山の悪口・織田礼賛→織田の悪口→統合や統合
と推移してきてますなw

720: 名無番長 2017/06/22(木) 08:49:37.07 0

>>719

そんな感じや

721: 名無番長 2017/06/22(木) 08:56:55.48 O

「任侠団体山口組」組員襲撃 山健組幹部ら3人傷害罪で起訴 神戸地検
2017.6.22 産経新聞 

指定暴力団神戸山口組を離脱した勢力が結成した
「任侠(にんきょう)団体山口組」の組員(50)を暴行し重傷を負わせたとして、
神戸地検は21日、傷害罪で神戸山口組直系「山健組」幹部、
岩本武久容疑者(68)ら3人を起訴、同時に逮捕された
同組幹部(57)を不起訴処分とした。
認否や処分理由は明らかにしていない。 

起訴状によると、岩本被告らは5月6日未明、神戸市中央区の路上で、
組員の腰を蹴ったり、頭を枝切りバサミのようなもので殴ったりするなどして、
頭の骨を折るなどの重傷を負わせたとしている。 
県警は31日、傷害容疑で4人を逮捕していた。

730: 名無番長 2017/06/22(木) 10:12:57.65 0

知り合いに任山の人居てるんやけど、
入れてくれぇー入れてくれぇー言うて、
他からも任山に加入の話きとる言うてた

731: 名無番長 2017/06/22(木) 10:15:26.61 0

後、任山にはイキの良い若い者も仰山居て抑えるの大変やとも言うてたで。

742: 名無番長 2017/06/22(木) 10:44:55.47 0

阿吽の呼吸で上には波及しなかった時代とちがうんやで

763: 名無番長 2017/06/22(木) 11:35:54.09 0

本当に関係者いないんだな

もう分裂騒動は解決したのにね 

766: 名無番長 2017/06/22(木) 11:45:00.99 0

>>763

貴方は関係者ならどう解決したかご教示願います。

775: 名無番長 2017/06/22(木) 12:01:24.59 0

>>763

神戸直参がワビ入れて引退ってやつやろ。

793: 名無番長 2017/06/22(木) 13:14:27.00 0

>>775

オーイリエー

774: 名無番長 2017/06/22(木) 12:00:15.60 0

山之内らも起訴か
当分出てこられへんな
3分の1任侠に離脱した所に
親分、補佐二人、あと中田引っ張られたらグズグズやな
織田さんの草刈場になる

778: 名無番長 2017/06/22(木) 12:03:51.63 0

これは側近から聞いた話です
毎夜懲役の頃の夢を見て魘されているそうです
その度に親分すんまへん親分すんまへんと泣いているらしいです
寝不足で顔色も悪く食欲も無く体重もかなり減ったらしいです
男として今更指詰めて頭下げて戻る訳にいかん
そう独り言を呟いているらしいです

余談ですが先日池田本部長が
織田代表に断り無く臨徴しようとしたらしいです
その事を織田代表が知って激怒したらしいです
池田本部長が頭を下げ謝罪しましたが
今度は借金を申し込まれ仲がギクシャクしている様です

780: 名無番長 2017/06/22(木) 12:15:04.57 0

もうこの三つ巴は限界やろ
一緒になってりゃ起こらなかった無駄な懲役が多すぎる
若い子らの神戸執行部に対しての怒りは凄まじいよ
辛抱しとったらこんな事態にならんかったんや
会費は一切楽になってないし、掛け合いでけへんし、
警察も本気なってもうてドンドン締め付けられる
クニオらが我慢してたらこんな事にならんかったんや

792: 名無番長 2017/06/22(木) 13:11:41.49 0

>>780

ちゃんと喧嘩してくれなかったのが悪いよ
分裂当初なんてギラッギラな若い子結構おったもん
そいつらだいたいふてくされ取る

789: 名無番長 2017/06/22(木) 12:58:56.05 0

神戸の執行部が全員指千切って引退して
若いモンをお願いします言うたら、
本当に若いモン達の為になるんちゃうかな

790: 名無番長 2017/06/22(木) 13:01:36.48 0

さよか

791: 名無番長 2017/06/22(木) 13:10:28.48 0

宅見組は任侠団体 山口組を敵視してないな

794: 名無番長 2017/06/22(木) 13:19:36.00 0

宅見組は山口組からは敵視されてるよ。
神戸側についたことをいまだに名古屋は根に持ってる。

795: 名無番長 2017/06/22(木) 13:21:24.06 0

宅見組は六代目山口組と通じてるな
六代目山口組も宅見組を敵視してないからなぁ

796: 名無番長 2017/06/22(木) 13:22:31.26 0

宅見組は分裂当初からヤル気なかったしな
幹事は一人も出さなかったし

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド