b548

265: 名無番長 2017/06/27(火) 20:04:29.07 0

織田が六代目に戻るとか嘘の書き込みしてるのは六代目側
織田は司高山引退しろって堂々と語ってるのに戻る気さらさらない
本気で戻りたいなら司高山引退勧告なんかするわけないやん
六代目側がどうしても織田欲しいからそういうてるだけ
実際織田が六代目戻れば六代目の中で最大勢力やからな

266: 名無番長 2017/06/27(火) 20:08:03.62 0

>>265

お前何も知らんのやな
269: 名無番長 2017/06/27(火) 20:12:58.31 0

>>265

お前もし自分がトップだとして織田を欲しいと思うか?

414: 名無番長 2017/06/28(水) 16:32:17.37 0

セガサミの件を唄ったのは東力会長

704: 名無番長 2017/06/29(木) 19:49:01.07 0

ほんま玉葱は移籍話大好きやな

707: 名無番長 2017/06/29(木) 19:50:35.69 0

>>704

任侠の古川の副組長が野内の最高顧問で移籍やで
もちろんお前は副組長言えば誰か分かるやろ

711: 名無番長 2017/06/29(木) 19:51:42.48 0

>>707

ネクザのワシにも
わかるように
説明してくれやm(__)m

716: 名無番長 2017/06/29(木) 19:53:22.25 0

>>711

任侠団体山口組古川組
副組長上江州信夫が野内組最高顧問で移籍や

723: 名無番長 2017/06/29(木) 19:58:18.62 0

上江州信夫
坂田勝良
濱田裕史
みんな任侠から野内に移籍やで

725: 名無番長 2017/06/29(木) 20:00:24.70 0

もっと詳しく書いたるな
上江州信夫 同信会
坂田勝良 坂勝組
濱田裕史
合計18人任侠から野内に移籍や

728: 名無番長 2017/06/29(木) 20:02:42.13 0

織田は今時のヤクザに珍しく
銭に執着心がない守銭奴ではない銭以外の魅力で人がついてくる
織田一門の団結力は本物で死ぬまで面倒を見る
ついていくという関係も他では見られないものである
いつか織田は天下をとるだろう少なくとも
中田よりは遥かに上をいっているのは間違いない

736: 名無番長 2017/06/29(木) 20:21:28.87 0

>>728

中田氏より遥か上なら跡目争いに勝ってたはず

メディアやネットを使い、口を開けば嘘八百、
雑誌のインタビューに三流の俳優きどりで口からデマカセほいほい、
謝る堅気を3人がかりでしばき倒し逮捕

どこが遥か上なん?

本家から直参の誘いも蹴り、何があっても我がの親分を裏切らず、
親分を立てる中田氏のほうが人間的にも極道としての器も上

織田氏は我がの思う通りいかんかったら、口から嘘八百並べ、
親を裏切り、我がの若い衆も騙す人間

あっち行き、こっち行きする人間のどこを信用出来るんや

一回裏切る人間は、何回でも裏切りよるわ

六山に戻れると本人は勘違いしとるみたいやけど、
奇跡が起きて戻れたとしても、
織田氏や織田氏に近い人間全て一生冷や飯食わされるから

そんな事なったら六山の親分が笑われるから万が一にもあらへんわ

これを見た織田ネット部隊は次はどんな虚言をしてくれるんやろな
嘘ばかりついたら、どれがほんまで嘘かわからんようになるぞ

757: 名無番長 2017/06/29(木) 21:33:54.39 0

織田が六代目に戻りたいって言うてる事情通に聞いていい?
六代目に戻りたい織田は何故雑誌で司高山引退勧告して喧嘩を売ったん?
戻りたかったら引退勧告せんやろ?戻りたいはずの織田は
何故司高山に喧嘩を売ったか分かりやすく説明頼む

758: 名無番長 2017/06/29(木) 21:34:36.27 0

>>757

なんで竹内の名前を出さなかったかよく考えろ低能

761: 名無番長 2017/06/29(木) 21:58:55.79 0

>>758

竹内と織田が繋がってるって事?
竹内は司高山裏切って織田を選んだって事?
ありえへんやろ

763: 名無番長 2017/06/29(木) 22:02:42.97 0

>>761

お前の脳内でありえへんかも分からんが現実問題名前を出してねぇだろ

762: 名無番長 2017/06/29(木) 21:59:29.18 0

>>757

人間てのは一つ下の世代が自分に逆らったら許せないもんやが
自分の子供みたいな世代が生意気言っても
不思議と可愛く思えてしまうもんや

764: 名無番長 2017/06/29(木) 22:09:42.21 0

こままの状況なら竹内さんの七代目
八代目が厳しくなるから次世代をまとめに
かかってるんやないかな

老害VS次世代の戦いにシフトしてるかもね

766: 名無番長 2017/06/29(木) 22:25:45.53 0

>>764

弘道会は世代交代が急速に進んでる
主力は30代40代だが20代も増えた
水面下でなにか動いてる可能性はある

高山はあと2年で出所

765: 名無番長 2017/06/29(木) 22:23:58.16 0

織田は組を出る支度金に3億円
組織が発足して順調に行けばさらに2億円
カネを出したのは竹内

池田は保釈金などに使う急ぎのカネ7000万円を借りた
その取り立ての代行をやっていたのが織田
一緒に神戸山口組を出たんで織田が被ってチャラ

井上も金に汚いけど、出てった織田たちも金で転んだ
いまの時代、ヤクザが親を裏切って組を出るのは金が理由だよ

689: 名無番長 2017/06/29(木) 19:35:51.55 0

一世を風靡した加茂田軍団の総帥 加茂田重政の総本山に
居を構えるとは、さすが織田親分はお目が高い


706: 名無番長 2017/06/29(木) 19:49:47.38 0

やっぱりね、番町という土地柄が
大物のアウトローを生みだす雰囲気を残してるんよ
空気が違うわけね
加茂田の残党もぎょーさんおって、
町全体が難攻不落の様相を呈しておる

767: 名無番長 2017/06/29(木) 22:26:22.21 0

昔の番町てすごかったやんな
今はキレイで平和な町やけどな

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド