b34

719: 名無番長 2017/07/14(金) 16:59:02.93 0

死んだ大原組長って大阪府警がチェーンソー持ってきた時、
破ってみぃゴラァ!( ゚Д゚)ってオラついてた人?

723: 名無番長 2017/07/14(金) 19:16:17.39 0

>>719

チェーンソー出される前な、大阪府警がマジにチェーンソーで
ドア切ろうとしたので速攻でゴメンなさいした

大阪府警は弘道会の西成のドームがさ入れした時は
ドア破る為にC4爆弾使って
いきなり入ってきたので中の奴は逮捕された
724: 名無番長 2017/07/14(金) 21:02:39.86 0

>>719

ニュースでやってたよね。
ポリ「ぶち破るどゴゥラァ~!」
「大阪ビビットんかい~」
大原「やってみぃ!」
チェーンソー「ヴイイイイ~ン!!!!」

721: 名無番長 2017/07/14(金) 17:38:47.92 O

no title

722: 名無番長 2017/07/14(金) 18:08:43.16 0

>>721

懐かしい事務所やな

728: 名無番長 2017/07/14(金) 23:41:46.98 0

んなもん、さらってこいよ
で、行ったらかかわってはいけない人だった
ヤクザだろうがなんだろうが、所詮人だからね、獣には勝てない

729: 名無番長 2017/07/15(土) 00:17:57.61 0

神戸は一和よりもたなかったね

730: 名無番長 2017/07/15(土) 00:38:07.61 0

おなじみの「バカヤロー!」も炸裂!『アウトレイジ 最終章』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=x46v90uo8iU


731: 名無番長 2017/07/15(土) 02:40:06.31 0

おう!なんか人がおらんな
ネクザのハナキンかよ

733: 名無番長 2017/07/15(土) 06:57:53.46 0

>>731

暑いからだれてやる気無しでエアコン掛けて寝てる

736: 名無番長 2017/07/15(土) 12:46:42.41 0

>>733

なんだよ、エアコンあるだろ
俺なんか扇風機しかないのによ
もっとやる気だそうよ

737: 名無番長 2017/07/15(土) 12:47:22.86 0

>>736

うちわで乗り切らんかいアホンダラ

738: 名無番長 2017/07/15(土) 12:51:12.64 0

>>737

なんだごら!
いいねえ、うちわ
風鈴もあれば暑くてもやっていけるね

742: 名無番長 2017/07/15(土) 17:31:07.69 0

>>736

エアコンいるで
夏はこれからやで~~~

734: 名無番長 2017/07/15(土) 09:52:10.12 0

安部譲二 わが人生最高の10冊
http://i.imgur.com/v5HEh9o.jpg
http://i.imgur.com/2Atl2eo.jpg

山口組三代目(田岡一雄)の長女 田岡由伎が明かす「
父と哀愁をまとった侠たち」 2015/2/19
no title

no title

no title

741: 名無番長 2017/07/15(土) 16:56:05.66 0

驚くほどにぜいたくで快適な刑務所12選
自殺者だらけの日本の刑務所とは大違い
http://ailovei.com/?p=65912

「部屋の中にシャワーがあるのがあたりまえなのか。
日本の刑務所だと週に2回の15分風呂のみなのにな。
しかも湯船に大便が浮いてるし。」
「こんな刑務所なら自殺する気も起きない。
日本の刑務所だと、あまりの厳しさと苦痛で、
箸で目を刺して自殺する受刑者が絶えないのに。」
「世界は冷暖房完備の刑務所が普通になりつつあるな。
日本の刑務所では、いまだに暑さや寒さで死ぬ受刑者が多いのに。」
「刑務官からトイレ禁止令を命じられる日本の刑務所とは大違いだな。」

743: 名無番長 2017/07/15(土) 17:43:30.60 0

井上に煽られて馬場が文書偽造の被害届出したんだってな

744: 名無番長 2017/07/15(土) 17:44:09.88 0

>>743

出てないぞw

745: 名無番長 2017/07/15(土) 17:50:04.65 0

746: 名無番長 2017/07/15(土) 17:53:03.67 0

>>745

溝口はボケとんのか
21人ちゃうし17人やで
わし全部名前書けるど
しかも馬場から被害届が取れんかったいうて
実話誌三誌と新聞にも出とるがな

748: 名無番長 2017/07/15(土) 18:01:56.45 0

たしかに私文書偽造なんて馬場の協力なきゃ逮捕できないわなw

750: 名無番長 2017/07/15(土) 18:03:58.84 0

>>748

有印紙文書偽造は非親告罪な無知

753: 名無番長 2017/07/15(土) 18:08:49.01 0

>>750

私文書偽造は親告罪ではないが
被害の申告がなければ警察も動きようがない
馬場の協力がなければ逮捕、立件は不可能

756: 名無番長 2017/07/15(土) 18:11:50.21 0

>>753

非親告罪は本人の調書がなくても逮捕出来る罪
プラス被害届が出てれば起訴される
ちなみに被害届が出てる場合は10万以下の罰金な
罰金も略式起訴だから起訴の部類
お前は何も知らなすぎる

759: 名無番長 2017/07/15(土) 18:14:10.67 0

>>756

被害者の馬場の協力なくしてどうやって逮捕立件できるのよw

760: 名無番長 2017/07/15(土) 18:14:57.59 0

>>759

非親告罪ひしんこくざい(一般)

被害者の告訴を経ることなく公訴を提起できる犯罪。

764: 名無番長 2017/07/15(土) 18:18:00.51 0

>>760

だからどうやって被害者の協力なくして逮捕立件するの?
非親告罪と言ってもたいていの場合被害者が協力してるの理解できてるの?

765: 名無番長 2017/07/15(土) 18:20:22.63 0

>>764

あのな
協力ってなに?調書の事だろ?
だから調書取ってる=被害届な
被害届が出てたら最低でも原田達は罰金
原田達全員処分保留だから調書がないってこと

771: 名無番長 2017/07/15(土) 18:26:50.48 0

>>765

被害届=罰金のわけないやん

773: 名無番長 2017/07/15(土) 18:28:00.18 0

>>771

判例を調べてみな
知識がないならググってからでもいいから書き込めって言ってるだろ

766: 名無番長 2017/07/15(土) 18:21:46.77 0

>>764

横からすまんな
中田の就任状うpしたのも
逮捕された17人の名前書ける言うたのもわしやけど
馬場は一回調べ受けとるけど被害届も出さんし
そのことで喋ることもないいうとるで

768: 名無番長 2017/07/15(土) 18:23:43.14 0

>>766

2ヶ月以上も中田さんの名前を知らなかった溝口なんて
誰も信用してないよーっ

770: 名無番長 2017/07/15(土) 18:25:45.34 0

>>768

あれはわしもびっくりやったわ
溝口いうたらそれなりに取材しとると思うとったけどそうでもないんやな

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド