b131

172: 名無番長 2017/07/10(月) 21:19:40.60 0

中田親分が出頭されたみたいで
しばらくの間辛抱してください
親分が健竜会の頭の時に一度挨拶させて
いただいただけですがあの時の優しいお言葉
忘れません。
ここで親分が悪く書かれているので自分くらいは
親分のために書かせていただきます
173: 名無番長 2017/07/10(月) 22:13:55.63 0

>>172

気持ち悪いよ

175: 名無番長 2017/07/10(月) 23:59:46.98 0

>>173

お前は知らんやろが中田親分は地元へ
行けばヒロちゃんヒロちゃん言うて
みんな慕ってるんやぞ。
何処の組の人だったかなと思うほど
柄の悪い堅気の人らがいっぱいで
その人達はホンマに中田親分を尊敬してる
みたいだったわ。

266: 名無番長 2017/07/13(木) 19:48:29.96 0

中田さんは出てきましたか?

273: 名無番長 2017/07/14(金) 00:11:58.06 0

井上親分最高やね
任侠やから時代遅れかもしれんけど
神戸頑張って欲しいね

274: 名無番長 2017/07/14(金) 00:15:29.54 0

加藤さん浪川さんの気持ちが滲みるわ

189: 名無番長 2017/07/10(月) 20:45:35.98 0

クニオは示談で出れたかもしれんが、
原田会津小鉄と弘道会は京都に橋頭堡を築いた
クニオ公認の
認めたらあかんがな笑

192: 名無番長 2017/07/10(月) 20:47:49.61 0

>>189
認めたもなにも全国の組織が認めてないがなw

194: 名無番長 2017/07/10(月) 20:49:14.99 0

>>189

示談は相手を認めるも糞もないぞ
その前に一万目的で被害届出す
バカなヤクザの後見人をやったのはどこの誰だっけな

195: 名無番長 2017/07/10(月) 20:50:55.08 0

おまえは破門者や絶縁者と交渉するんかい!
原田会津小鉄なんかと交渉すらしたらあかんねや
金子会津小鉄の後見で馬場の兄弟分やろが
懲役怖くてもはなから交渉なんかすんなや!
ヘタレが!意地はらんかい!

196: 名無番長 2017/07/10(月) 20:52:03.01 0

>>195

何も知らないバカ
誰が交渉したんだ

199: 名無番長 2017/07/10(月) 20:53:26.81 0

>>196

交渉せんと示談成立するか
アホが

200: 名無番長 2017/07/10(月) 20:53:57.66 0

>>195

嘆願書の手間賃言うて1万貰うたて聞いたけどな
大西て岡山仁儀会のやつやろ
絶縁されとるのは岡山であって大西は絶縁されとらんで
よう調べなあかんよ兄ちゃん

202: 名無番長 2017/07/10(月) 20:55:34.10 0

>>195

大西が山健に一万円で示談にしますって言ったんやで。
交渉なんか始めからしとらん。
大西からの提案や。

204: 名無番長 2017/07/10(月) 20:56:40.46 0

>>202

その流れで合うとるよ
普通ヤクザが被害届から嘆願書から出すかね
ええ笑いもんやで

205: 名無番長 2017/07/10(月) 20:56:54.59 0

>>202

ガセもほどほどにせーや(笑)
わざわざ被害届け出して一万で示談するとかあり得んやろ

206: 名無番長 2017/07/10(月) 20:57:34.44 0

>>205

ワシ詳しく書いとるけどホンマの話やで
ワシ200の書き込みな

208: 名無番長 2017/07/10(月) 20:59:53.99 0

>>206

神戸側のガセや
真実は弘道が示談させてクニオの評価下げて、
原田会津小鉄を認めさせたって話や

210: 名無番長 2017/07/10(月) 21:01:09.95 0

>>208

何を言うてまんの
せやから大西は処分されてへんやんけ

207: 名無番長 2017/07/10(月) 20:58:53.64 0

>>205
誰もがそう思うことしたんが大西って言う乞食や

209: 名無番長 2017/07/10(月) 21:00:19.41 0

>>205

連投すまんがほんだら残りの8人何で示談しとらんか分かるか
示談交渉すらないからや
大西は健竜の堀と仲ええやろ
それで大西が買って出たんやで
そんなんも知らんのかいな

197: 名無番長 2017/07/10(月) 20:52:49.22 0

弘道会の作戦通りやないか
クニオは示談欲しさに頭下げたいうて、全国に宣伝しとる
原田会津小鉄が正統やいう口実を与えてもうた

198: 名無番長 2017/07/10(月) 20:53:12.18 0

弘道会が原田に恥をかかされたのは事実ww
弘道会より一万円やww

201: 名無番長 2017/07/10(月) 20:54:57.44 0

>>198

逆やいうとんのに(笑)
ネクザはこれやから困る
明日の工場勤務も早いやろ、はよ寝や

203: 名無番長 2017/07/10(月) 20:55:53.47 0

>>201

何で逆なん?
残り8人誰とも井上さんも誰も示談の交渉すらしとらんやん

212: 名無番長 2017/07/10(月) 21:03:47.81 0

継魂も書いとる 
  
会津小鉄会の乱闘

原田の方の会津小鉄会から出てる被害届は計9枚(9人分)

一部報道で書かれてた通り示談はその内1名と成立

相手は会津小鉄会の岡山の所の組員の大西で、示談金額は1万円

大西は京都府警と検察庁に減刑の嘆願書を提出

221: 名無番長 2017/07/10(月) 21:21:33.87 0

>>212

9人で合うとるよ
確か新聞とかニュースの記事にもなっとるで

216: 名無番長 2017/07/10(月) 21:08:19.03 0

また、本日17時に山健組の中田の頭が出頭されました

本日の釈放は
任侠団体山口組三代目鈴秀組副長の稲山

明日は任侠団体山口組三代目鈴秀組の権藤が釈放

222: 名無番長 2017/07/10(月) 21:25:09.93 0

味噌を援護しとる奴らのおかげで弘道会は恥かいたな。
間違った援護するから知られたくない事まで2ちゃんでばらされたやんw

224: 名無番長 2017/07/10(月) 21:26:57.30 0

>>222

竹内「だから弘道ハエは嫌いなんだよ」

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド