no title

462: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 00:10:37.65 0

結局織田一門で裏切ったの春駒だけやろ?
金原はしのぎできんで引退
なんやかんや一人しか裏切ってないよな
織田一門は結束だけは凄いよな
普通はもっと織田一門の中で山健に寝返ってもおかしくないよな
やっぱ織田には魅力あるんやろうな
織田と接する機会が少ない下の組員は山健に戻ってるけど
織田と接っした人間はほとんど織田についていってるのは
素直に凄いと思うわ
465: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 00:47:58.41 0

>>462

ネット部隊さん、宣伝ご苦労さんやね

467: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 01:06:52.66 0

>>462

ついて行ったんポン中と貧乏人ばっかりやろw

470: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 01:43:39.79 0

>>462

親分子分というのはね、
一般の人では考えられんようなつながりがあるんですよ
これは情のつながりですからね、
商売人じゃないですから、本来は

486: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 10:05:58.05 0

合併、合併、雨、合併、雨雨、合併、雨、合併

490: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 11:13:51.68 0

合併の下交渉が、いずれも水に流れたゆうことですか

492: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 12:23:54.42 0

金澤は織田の為なら懲役行きよるよ
互いに漢やからな
クニオの為には誰もいかん、無理

542: 名も無き国民の声 2017/08/23(水) 01:44:33.04 0

>>492

金澤のことだから、ロングの懲役いきたくないからと、
またワザと警察に捕まりそうだなwww

546: 名も無き国民の声 2017/08/23(水) 02:08:15.81 0

>>542

その点、井上親分は組のために懲役17年を努めて立派な極道やで!
オマエらヘタレは井上さんの足指のアカでも煎じて飲むべきや!

496: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 12:47:27.08 0

クニオは山口組を割って神戸のトップに立った
そしたら腹心に愛想尽かされて自分の組を割られたいうのは漫画や
他の直参達も自分達の担いだ神輿が、
ここまで恥晒したらどうしようもないやろ
恥ずかしいて池田組みたいに離脱したなるで

497: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 12:49:02.31 0

池田が降りて、英が逃げ出して、完全に神戸は泥舟化
次はどこが逃げ出すんかわからんが、結局織田の勝ちや

499: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 13:00:25.45 0

>>497

>池田が降りて
>英が逃げ出して
2ちゃん依存症かwよくそんなホラ信じたなw

500: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 13:10:09.24 0

>>499

御免なさいm(_ _)m
友達も居なくてヤクザ情報は
週刊誌の立ち読みか2ちゃんしか有りません

502: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 13:11:41.44 0

>>497

池田組離脱?ha?

501: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 13:10:36.78 0

ヤクザに「任侠」精神はあるのか
http://robo-mae.com/

ヤクザの実情が書かれていて
面白いので読んでいたらこのスレにたどり着いた

505: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 14:23:19.47 0

結局は六代目から逃げ出したヘタレ集団ヤクザじゃないわな

506: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 14:25:35.22 0

じゃ2度も割って逃げた任侠は凄いヘタレなのか?

508: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 14:47:48.05 0

>>506

次は、逃げられる番やなww
子は、親の背中を見て育つからなww

507: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 14:29:55.70 0

織田代表が懲役中帰りを待ってた7人ってまだ今もいるの?

509: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 15:45:38.15 0

池田は降りたやろ
舎弟頭辞めて名誉職
組の運営から手を引いた

510: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 15:51:33.64 0

六代目山口組がきっちり山健井上にケジメをよう取れんから
山口組全体がグダグダになってしまった。
六代目は今からでも勇気を持って山健に返し行くべき!

511: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 16:20:44.35 0

>>510

もうケジメ取る前に自爆して山健ボロボロなったやん

512: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 17:02:53.76 0

例のアホの自演ばっか

513: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 18:00:51.49 0

ずっと粘着してあれこれ書き込んで
毎日しんどくないんですか?時給発生するんですか?
もっと生き方あると思いますよ
見ててみすぼらしいですよ

514: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 18:08:43.95 0

>>513

ナマポのバイトやからええねん

515: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 18:26:33.48 0

>>513

それだけ神戸がガタガタで焦ってるやでwww

516: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 18:41:36.53 0

>>515

ナマポはだあっとれ!

518: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 19:25:55.72 0

二代目英組
神戸山口組離脱www
任侠山口組に移籍www
井上邦雄涙目www

519: 名も無き国民の声 2017/08/22(火) 19:35:46.65 0

誰も相手してないやんこのアホ

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド