b147

270: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 07:15:37.61 0

総裁司
七代目井上
カシラ剣
本部長竹内
補佐中田
補佐織田

高山引退橋本入江池田等は若手に代を譲って引退
もしくは顧問相談役等
272: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 07:31:01.54 0

>>270

あほ
なんでそうなるねんw
六代目司
若頭高山
これは六代目が亡くなるまで崩れへんわw

275: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 07:51:19.91 0

>>272

じゃあこれは?

穀潰しオマエ
出来損ないオマエ
ダニ、オマエ
ノミ、オマエ
南京虫オマエ
ゴキブリ、オマエ
奇形児オマエ


271: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 07:30:13.71 0

和解なんでありえんやろ
絶縁者で金持って引退なんかしてみろ
間違いなく金をむしり取られる
ヤクザから金取るヤクザはいっぱいおるんや
英みたいにちゃんと引退しても、泥棒されて金むしり取られる

273: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 07:44:09.19 0

第三段第四段と続けて頂きたい

274: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 07:49:15.10 0

俺も井上邦雄みたいな顔してるから
辛さ分かるんだよなぁ
ほんと辛いんだよね
織田が裏切っても全く問題無いと思う
宅見組が裏切らなかったのが不幸中の幸い
まだなんとかなる

277: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 08:02:26.72 0

結構、堅気(ネクザ)への衝撃はでかいよ。
なんだかんだで井上親分人気あったし
これ、菱の人には常識だったの?

279: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 08:23:42.00 0

>>277

いやここでも昔から昼行灯扱いされて馬鹿にされてたじゃん
神戸分裂したとき見直された雰囲気になったor
ネクザ大量流入して持ち上げるやつ増えたけど
なんだやっぱり変わってなかったか、って感じで大半の人は見てるやろ。

/);`ω´)<本来戦争が犯罪なら 戦争犯罪とは何なのか?(カルヴィン・オ-スチンID:totalwar226
282: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 09:15:42.50 0

>>279

普通のネクザが知り得る範囲でも、決断力に乏しいのは伝え知ってたし
メディア以外から情報とれる上級ネクザなら
金にシブいのも解ってたはずやがなあ。
織田はそのへん全て飲み込んだ上で尽くす覚悟
なんやと思ったから、割ったのが意外や。

284: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 09:18:43.56 0

>>282

井上、入江、織田共に何にも考えてなかったような行動だよ。
先見の明もないし、人を見る目がない。
両方備わっていたなら割らずにもっと違う方法で考えられたはず。

287: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 09:22:36.73 0

>>284

確かに割らずとも
親分に連判状持って改めてくれ言うたら良かったのに
それなら賛同する直参いっぱいいたやろ
過半数なら司も飲まざるを得なかったはずや

303: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 10:27:14.22 0

>>282

昔は、たかやま氏を付け狙ったとか、
出所祝いだか襲名祝いだかを
「山健のため働いたモンに配れ!」とか
エピソードあったじゃないですか?
前者はともかく後者はエエ話やと思ったもんです。

/);`ω´)<息子は父親を安らかに埋葬するが 戦争は父親に息子を埋葬させる(クロイソスID:totalwar226
313: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 11:17:35.98 0

>>303

高山の頭を狙ってた言うのはないわ。
代替わりの時に、名古屋に対してビシっとしてくれると思ってたんが
全く真逆やったから、一斉に名古屋へ擦りよっていっとったがな。
アホらしなって引退した山健組内の親分も僅かにおったが、
名古屋に弓引くもんは跳ね返りもん扱いやったやろ。

315: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 11:19:57.76 0

>>313

だが、名古屋にどうすることもできなかったろ。
人数多くても頭悪いのが多すぎなんだよ。
だから主導権握られるんだよ。
その時点で山健は既に崩壊しかけてたのかもな

327: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 11:31:18.53 0

>>315

今更やけど、今の山健のあかんエキスが
先代末期の健竜に凝縮されてたんやから
桑田の親父っさんも健竜直参あげるの了承したらよかったのにな。

388: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 14:16:31.38 0

>>303

配っても結局そいつらはまた持ってこないと
いけないんだから意味はないだろう。


321: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 11:24:35.60 0

>>277

その人気ってのもな。大阪戦争で功績を上げたことで、
収監中から次のヤマケンは井上だとかって話だったしな。
選手として優秀だったかも知れないけど、
監督業の才能があるとは限らないからな。
掌握術なら3代目がズバぬけ過ぎてるな。
6代目と高山コンビも相当ある。井上にそのセンスがあったのか疑問だな。
5代目の渡辺さんもどうだったのかと思えちゃう。

283: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 09:15:45.79 0

つまり、司、高山コンビには勝てないってことだよ。
アホみたいな内紛して親が悪い、子が悪いじゃ話にならん。
処分もできず、喧嘩もできない。挙げ句に会見か。
弘道が一番嫌がるやり方だな。

285: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 09:20:00.57 0

>>283

好き嫌い別にしてカシラおったらあり得ん事ばかりや

/);`ω´)<戦争は敵を愛することでなく 味方を憎むことを教えてくれる(W・L・ジョージID:totalwar226
286: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 09:20:18.36 0

山健には弘道の山本みたいな侠が一人でもおらんのか?
親分の為に一生を棒に振ってもという若い奴は

293: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 09:48:51.92 0

会見での「一人でも出る」言う気骨があるならこないな事にはならんよ。
神戸も格好つかんが、担いだ神輿が気に入らんからいうて
盛りまくってスピーカーやってるの
ホンマに織田はんの気持ちなんかいな。

296: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 10:01:00.45 0

つかよ、宅見もカスリはカスカスになってきて、
織田は薬しかアガリないだろ。
シノギできなきゃヤクザ終わる

298: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 10:03:06.47 0

>>296

宅見ってミナミ抑えてるって話だけど、ショバだけじゃないだろ。

316: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 11:20:46.98 0

>>298

ミナミは今は山健の植野と竹中の善岡
宅見はじいさんしかいない
まだ半グレのが宅見より強いで
ホンマに

425: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 17:28:01.72 0

>>316

ミナミも広いからね、千日前は確かに宅見が強いけど、、、

/);`ω´)<勝利なしに平和はありえない 敗者をうち負かした勝利は平和を意味する(ウッドロウ・ウィルソンID:totalwar226
575: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 21:57:44.33 0

>>425

千日前は若いのがおらん

464: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 19:35:09.92 0

>>316

兼一会は黒誠会のシノギ奪いましたからねww
身内相手にもイケイケ

469: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 19:38:14.23 0

>>464

剣は六代目山口組当時でも地味だったしな

300: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 10:18:00.92 0

第三弾か第四弾あたりには入江と池田も座ってたりして

/);`ω´)<戦争になると法律は沈黙する(マルクス・トゥッリウス・キケロID:totalwar226
302: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 10:19:27.52 0

もうさ、頭下げて六に戻るしか神戸も任侠も道はない。
離脱した幹部は全員引退でよ。
それしかないだろ生き残る道は。

308: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 11:03:15.64 0

金の吸い上げとヤマケン本体で人事を固めてると
任侠はクレームつけてたけど、6代目山口組も同じやん
それなのに6山に合流しようと企ててるのか任侠

307: 名も無き国民の声 2017/08/30(水) 11:01:59.70 0

もう全国的に神戸山口組のトップ井上は何も出来ない無能で知れ渡り
その神戸から分裂した任侠山口組まトップ織田こと金は朝鮮人だと知れ渡る現実
もう近畿圏の山口組支持者はどちらを支持しても泥舟に乗る形で大変やね
まあ六代目山口組のトップ篠田も神戸と任侠の争いは台本の可能性もあると
裏読みしちゃんと計算しながら静観しているから問題ないが
さあどうなるかな神戸と任侠の争いは台本なのかガチンコなのか。

 /);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! 00:00:00.00 ID:totalwar226


引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド