142: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:12:23.35 0
今回は使用者責任ではなく
殺人共同正犯・殺人教唆あたりやろ
教えて法曹界の人

155: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:16:52.28 0
>>142
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に 関する法律(殺人)


156: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:17:08.30 0
>>142
殺人共同正犯
小西一家と同じやつだよ
直参が実行犯で指名手配されてるんだから言い逃れ不可能

143: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:12:59.28 0
そろそろ劇団警察のみなさんも
三つのうちの一つを工藤会のようにしたろか
みたいな気分になってるよな?

588: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 21:17:43.09 0
>>143
真ん中をやるのが一番楽で、かつ個人的に一番見たい。みすぼらしい姿を。

148: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:14:21.46 0
使用者責任より共謀罪な
実行犯が今回の事件を誰かと話し合っていたいただけで
その誰かも共謀罪でパクられるんやで
そやから実行犯は口封じされている可能性は高いよ

150: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:14:28.79 0
キミドリは道具も処分せんと,そこらへんにホッテ行きよったんか
逃走資金もうてても面割れてたらすぐ捕まるやろ

153: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:16:19.02 0
よく引き合いに出される小西一家の落合親分については、実行犯が「親分の指示を受けた」とゲロッた。
弘道の山本は「上は関係ない」と言い切り、上は無事だった。
ちなみに井上も自分が大阪戦争で懲役行ったときは「上は関係ない」と渡辺を守り切った。
今回の実行犯がどうかやな。

157: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:17:13.47 0
指名手配された菱川は別にしてもミドリマンは山健側も必死に捜索してると思うわ

158: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:17:18.49 0
暴力団が衰退してる。
このまま壊滅までいくよ。
工藤潰しがモデルになる。

159: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:18:24.92 0
山健の若いのが肩きって繁華街出歩いとるで

160: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:18:28.55 0
すぐに出頭させないと
神山にガサ入れまくりの刑なんじゃない?

163: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:18:59.56 0
菱川は撃った奴?ミドリマン?

191: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:28:09.31 0
>>163
撃ったヤツが菱川龍巳(元 黒木 龍巳)
ミドリマンは菱川 徹
とうちの4歳になる娘が言ってます。笑

164: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:19:43.68 0
兄弟分の警部補がクニオに織田の情報伝えてやらせたんだろうな
兄弟があんな馬鹿にされて警部補も織田をやらんと収まらんかったんだろうな

169: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:21:34.63 0
ジョニー黒木どうしてるんだろうか?

171: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:21:45.26 0
(´・ω・`)織田ってカタギの人間土下座させてボコボコにして逮捕されとるやん!こんな奴が任侠名乗ったらアカン

177: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:24:11.14 0
>>171
あれは喫茶店でドカタのヤンキーイチビリが調子こいてメンチ切りまくったからやw
ドカタが悪い

172: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:22:24.09 0
ミドリマンのズボンぴちっとしすぎじゃねえか

176: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:24:07.13 0
>>172
今流行りのスキニーや

175: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:23:35.94 0
菱川ってなんて読むの?
ひしかわ?

178: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:24:29.49 0
ひしかわ たつみ 元 黒木 龍巳

195: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:29:18.26 0
>>178
ありがとー
黒木じゃねーやんって思ってたから

180: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:25:13.68 0
ミドリマンは自首して20年
逃げたら無期懲役やろな
ヒシ某は自首して無期懲役
クンニオ以下をペラリで30年やな

186: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:26:59.49 0
>>180
その他の何人かも似たような感じちゃうか

187: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:27:18.01 0
>>180
犯人が特定された時点で自首ではなく出頭
減刑はない

181: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:25:58.55 0
親方の菱川の養子なのか?黒木は?

184: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:26:45.42 0
ここにはねくざしかいねーよ 無期云々とかよ バカタレ  
看板もちが懲役考えて不良やるか 笑わせんな ボケ カス 

193: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:29:06.18 0
>>184
センズリはホドホドにしときや

185: 名も無き国民の声 2017/09/16(土) 19:26:55.95 0
フィリピンに逃亡済みとか

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド