国家総動員報

1: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:42:47.44 ID:7mtJZSpb0

「痛快なまでに謙虚」なインタビューで地元ファンの心をわしづかみ 
  
テニスの全豪オープンは20日、女子シングルス3回戦で
世界ランク72位の大坂なおみ(日清食品)が同17位の
アシュリー・バーティ(オーストラリア)に6-4、6-2でストレート勝ち。
自身初の四大大会16強入りを決めた。試合後に注目を集めたのは、
メルボルンの観衆から拍手喝采を引き出した大坂の勝利者インタビュー。
米メディアは「痛快なまでに謙虚だ」「笑いと喝采を呼んだ」と称賛している。 
  
大坂なおみのインタビューが世界中で話題 米紙「痛快なまでに謙虚」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180121-00010006-theanswer-spo

2: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:43:09.07 ID:YV/19uv0d

日本人で良かった
3: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:43:31.69 ID:7mtJZSpb0

やっぱり日本人って「特別」な人種なんだろうなぁとは思う

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
4: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:43:35.80 ID:16Brcrkl0

猫かぶってるだけやぞ

12: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:45:49.17 ID:7mtJZSpb0

>>4

仮にそうだとしてもそれができることが凄いことなんじゃないか?
俺たち日本人にとっては普通のことでも
外人にとっては難しくてなかなか実行できないんだと思う

5: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:43:54.72 ID:nxXAWXJd0

なお本人は日本語カタコトな模様

6: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:44:02.92 ID:RRyFtGeh0

外面が良いだけ定期

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
7: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:44:35.96 ID:7mtJZSpb0

世界中の人ってなんでこんなに日本人の事が好きなんだ?
俺は日本人だから日本人の凄さがそれほど理解できていないのだけど
無意識の内にすごいことをやってのけているってことなんだろうなぁ

11: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:45:29.48 ID:U+Jr4LYM0

>>7

うんち食べる?

8: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:44:59.30 ID:iFclun8B0

エルフ定期

9: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:45:00.00 ID:95VyoRusd

でも本性は

29: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:51:45.21 ID:BbgrViKm0

ウンチミサイルランチャー発射💩

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
10: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:45:06.33 ID:3xO9bsD50

マジかよハイチ人謙虚やな

13: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:46:54.29 ID:t8qQyoUl0

ワォ!これだから僕たちは日本人が大好きなんだ!

14: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:47:26.80 ID:t9ofHmyxa

日本人で良かったンゴねぇ…

25: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:49:43.21 ID:7mtJZSpb0

>>14

本当にこれ
外人が羨むことが自然体で出来てしまう
優秀な人ばかりの国とか日本以外にマジでないぞ?

15: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:47:42.35 ID:SKOQ2m1rd

実に痛快

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
16: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:47:59.18 ID:7mtJZSpb0

日本以外でこんなに世界中から愛されている国民って他にあるの?
純粋に気になる

19: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:48:30.27 ID:tZi7tRzb0

いやこいつ日本人ちゃうやん

20: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:48:43.39 ID:jZKt6psf0

ホルホルホルホル

21: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:48:45.59 ID:eIbaweGBa

これはワイが褒められているわ

22: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:48:46.61 ID:8IThimON0

ワオ!日本は最高ね!だから私は日本が好きなのよ!

24: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:49:40.82 ID:L7YQ+GfRa

ワイの謙虚さを世界が賛美

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
27: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:51:05.11 ID:6jxYLxcud

日本は単一民族国家やぞ
お前らええんか・・・?

28: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:51:31.77 ID:gxj5aaoaa

ハーフやん普通に日本人やろ
皮肉になってないぞ嫌ちゃんw

23: 名も無き国民の声 2018/01/22(月) 00:49:24.04 ID:RtO6ZbgI0

大坂なおみと四季があれば幸せンゴねぇ・・・

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226

【画像】女の子同士でお風呂に入ってるところを撮られる

【画像】 テレ東の電影少女がエッロすぎると話題wⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴwⅴ


【マoコ丸見え】妊婦さん(25)、電車内でやらかすwwwwwww

1か月前メルカリ「送料込み1500円になりませんか?」ワイ「削除も面倒やし放置しとこ」


【炎上】小島瑠璃子さん、欲求不満でやらかすwwwwwww

【画像】麻生太郎氏、ジジイとババアに正論を吐くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ババア先輩「終電ないじゃんw」 俺「だな?www」 → → →

同窓会ワイ「あれっ、DQNがおらんやんけ」 → 幹事から衝撃的な一言が飛び出すwww

【驚愕】女さん「朝抜いてきた男はシャワー浴びても臭いが残ってて分かる」→これwwwwwwwwww

【画像】「ラーメン大好き小泉さん」の最新話、ガチでとんでもない展開になるwwwwwww

弘中綾香アナ(26)がロケでブチギレた時の画像wwwwwwww

【速報】漫画村を読んでいる違法者を論破する漫画が新たに発見されるww

【画像】小中学生時代の佐々木希のオーラwwwwwwww

【悲報】うまい棒のあの味が生産終了へ、嘘だろ…人気なかったのか⁉

【警告】明日東京やばいぞ!!!!!!!!(※画像)

引用元:【朗報】日本人がまた世界中で絶賛される 米紙「痛快なまでに謙虚」