b706

724: 名も無き国民の声 2006/09/21(木) 03:26:04 ID:???

ルーデルって一時期どっかの
学校の校長かなんかやってなかったか?
その学校はきっと男塾に違いない。
725: 名も無き国民の声 2006/09/21(木) 04:42:21 ID:???

一、独逸男児の生き様は 敵なし脚なし戦果あり

   男の道をひたすらに 飛びて明日を魁る

   嗚呼独逸塾 独逸魂 己の道を魁よ

二、Ju87の魂は 強く激しく暖かく

   赤の影をひたすらに 求めて明日を魁る

   嗚呼ルーデル 男意気 己の夢を魁よ

   嗚呼ルーデル 男意気 己の夢を魁よ

   嗚呼ルーデル 男意気 己の道を魁よ

726: 名も無き国民の声 2006/09/21(木) 08:27:26 ID:???

独逸塾校訓其の一!
 一機十壊! 弾が尽きても魂で戦え!
独逸塾校訓其の二!
 根性生還! 落とされても気合いで還れ!
独逸塾校訓其の三!
 栄光招来! 諦めるのは負け犬のすること、
 生命ある限り祖国のために立て!

727: 名も無き国民の声 2006/09/21(木) 20:31:56 ID:???

受講中は5分間隔でホットミルクが出ます。

728: 名も無き国民の声 2006/09/21(木) 21:47:27 ID:???

休み時間は体操です

729: 名も無き国民の声 2006/09/21(木) 22:05:25 ID:???

6:10起床

6:30体操(30分)
↓(ミルク)
7:10ランニング20km(1.5時間)
↓(ミルク)
8:50急降下(3時間)
↓(昼食)
12:50登山(3時間)
↓(ミルク)
16:00急降下(2時間)
↓(ミルク)
1810体操(30分)
↓夜食、休憩
20:00座学(3時間)

22:30就寝

ある一日のスケジュールです。

731: 名も無き国民の声 2006/09/21(木) 23:13:10 ID:???

>>729

え?
これって本当?

732: 名も無き国民の声 2006/09/22(金) 02:32:01 ID:???

>>731

ネタをネタとry

730: 名も無き国民の声 2006/09/21(木) 22:06:57 ID:???

23:30 就寝だな。失敬

733: 名も無き国民の声 2006/09/22(金) 05:23:06 ID:???

雲苛急叫撃(ゆんかきゅうきょうげき)

古代中国、堅固な敵陣を打ち破るために
名将・嵩通華(すう・つうか)が考案したとされる戦法。
鎧兜に身を固めた兵士にとって、
真上からの急襲というその戦法はまさに盲点であった。
この戦法においては真っ逆様に落ちるという
恐怖とも戦わなければならなかったが
それに打ち勝つために絶叫を上げたことが、
更に敵の恐怖と混乱を招くという効果もあった。
この戦法は時の権力者によって長らく封印されていたが、
中華民国軍顧問となったゼークト将軍の遺品の中に
偶然にもその詳細を記した書物が発見され、
第二次世界大戦において活躍した
ユンカース急降下爆撃機・通称スツーカの開発に
大きな影響を与えた。
なお、「ユンカース」「スツーカ」と言う言葉が、
それぞれ「雲苛急叫撃」「嵩通華」に
由来することは言うまでもない。

ミュンヒハウゼン出版刊『WWⅡ無双』より

734: 名も無き国民の声 2006/09/22(金) 08:14:59 ID:???

729を「ひょっとしたら・・・。あの男なら・・・。」と
疑惑を抱かせる。

ルーデルクオリティ。

735: 名も無き国民の声 2006/09/22(金) 14:38:39 ID:???

欲闘身流苦

中国は独王朝の武将・劉輝が
天下分け目の東部の乱の際に詠んだ詩。
劉輝は典型的な前線の猛将であり、
単身突撃を繰り返すこと戦場百度、
ついには片足を失ってでも戦い続けた猛者である。
この欲闘身流苦はその心を素直に歌い上げたものであり、
我が身をいかなる苦難に置こうとも祖国のために
戦う意気込みが雄大に書かれている。
なお、この詩はシルクロードを伝播し、
はるかドイツにまで届いた。
第二次大戦中のドイツ空軍の英雄ルーデルがこの詩を好み、
読みが似たホットミルクを愛飲するように
なったことはあまり知られていない。

 曙蓬莱新聞社『ドリンクドリンカードリンケスト』より

736: 名も無き国民の声 2006/09/23(土) 19:27:36 ID:???

ラリルレルーデル

739: 名も無き国民の声 2006/09/23(土) 23:22:19 ID:???

ルーデルを化け物として
認定することはたやすいが
ルーデルが人間であることを
証明することは限りなく難解である

740: 名も無き国民の声 2006/09/24(日) 00:00:53 ID:???

>>739

おまい天才だな

744: 名も無き国民の声 2006/09/24(日) 01:48:45 ID:???

もし君が戦場で
ルーデルの乗るスツーカと出合ったならば、
君に出来ることは唯ひとつだ。
逃げる? 違う。
戦う? それも違う。
祈れ。ただ祈れ。
ルーデルも人間だ、もしからしたら
「万が一」ミスして外してくれるかもしれない。

ああ失礼、もうひとつ選択肢があった。
素直に諦めろ。

749: 名も無き国民の声 2006/09/24(日) 10:56:41 ID:???

スツーカ隊ってたぶんルパン三世並みの
猛者がゴロゴロしてたんだよ。

五右衛門がルーデルで次元がガーデルマンなんだろ

751: 名も無き国民の声 2006/09/24(日) 19:07:13 ID:???

その数字は搭乗員の脱出を
考慮していないから過大だ、などと言ってはいけない。
現場責任者が死んだり、技術責任者が死んだり、
政治将校が死んだり死なせたりするからだ。

753: 名も無き国民の声 2006/09/24(日) 23:52:17 ID:???

誘爆や爆風に巻き込まれた歩兵、工兵あたりも
加算すればとんでもない人数になるな。

754: 名も無き国民の声 2006/09/25(月) 00:00:22 ID:???

もし、怨霊などが存在しようものなら
ルーデルは天寿をとうていまっとうできない。
よって、怨霊は存在しない。

755: 名も無き国民の声 2006/09/25(月) 00:24:44 ID:???

ルーデルは破壊神の化身。
人の怨霊如きが神と抗うことができると思いか?

756: 名も無き国民の声 2006/09/25(月) 01:23:38 ID:???

タンクデサントとかあらかた巻き添えになってるな、きっと。

757: 名も無き国民の声 2006/09/25(月) 01:26:57 ID:???

怨霊も神も出撃の時に滑走路で轢かれて死んだよ。

引用元:【いろんな】WW2の伝説的英雄【意味で】