b398

1: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 14:57:51.24 ID:CAP_USER9

17: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:02:28.84 ID:wDdBI9S40

>>1

半グレは六本木だけじゃないんだね

159: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:22:51.08 ID:4+vS0meY0

>>1

こんだけ稼げたら半グレも本職もない罠
立派なもんだよ
178: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:25:15.22 ID:pLSEXh6I0

>>1

意外と売り上げ少ないな

226: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:36:17.32 ID:45nKpfzc0

>>1

風俗営業の届けを警察に出していたのか?

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
386: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 16:22:48.69 ID:gVywNBlj0

>>1

20店舗で50人逮捕含む賄いを
売上5000万でやってんの?
上納金が5000万なの?

509: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 17:12:50.00 ID:8RmDiLmP0

>>1

ぐれん隊時代の柳川組みたいな感じか?

3: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 14:59:03.15 ID:2wO2M36B0

リーダー19歳ワロタ
商才ありすぎだろ

12: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:02:04.90 ID:1IOLCEXS0

>>3

裏で糸を引いてる暴力団がいるんだよ
こんなチンピラに商売が出来る
知恵と金がある訳がない

38: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:05:17.47 ID:BGoyJ8Z20

>>12

でも金のシビアなあいつらが任せるってことは、
それなりの人材なのは確かだな

13: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:02:09.38 ID:f1FKua/f0

>>3

暴力団が運営してるけど
表向き半グレ未成年にしてるんじゃね?

140: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:19:06.60 ID:I4MYhuOC0

>>13

まさにそうだよ
暴対法あるから半グレを
構成員にしないで囲ってた

でも準暴力団に指定されたから
捕まるのは時間の問題だった

283: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:47:33.84 ID:h2uuID4L0

>>3

暴力団は目立って看板を出すのは難しい
だから名前をかりたりしてる
車のディーラーとかそういった業種も
若い社長をつけたりしてる

374: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 16:15:32.05 ID:yEUfcCB/0

>>3
ガキに店やらせるのは
本業のシノギの一つな
成功すりゃ儲けだし成功しなくても
開業資金はそいつの親から取れば良いわけ
今のガキなんてセレブや社長に憧れてるから
騙すのなんて簡単よ

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
390: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 16:23:47.21 ID:da3UBpAA0

>>3

つまり暴力団のトンネル会社ってことだよ

だから必ずしも半グレ集団とも言えない

そのまんま893か準構成員といったところ

494: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 17:01:44.49 ID:HyXjwLmm0

>>3

20店舗で5000万だぞ?
純利じゃなく売上だぞ?君はバカなのかな^^

5: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 14:59:58.17 ID:qhYVQJa80

リーダーなのに19歳だと名前が出ないんだな・・・

7: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:00:23.13 ID:hwp3Bs4f0

一店舗あたり一日10万円くらいじゃん

52: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:06:56.21 ID:i25Iv9ys0

>>7

1日あたり暴力団に流せる金額な
テナント料、嬢や黒服の給料、
光熱水道料金など経費差し引いて
毎日10万以上継続して利益を出す経営者

ただバックがヤクザの
実質ボッタクリバーなんだろうが

499: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 17:04:03.10 ID:Rq5k7AJS0

>>7

5000万円は暴力団に流れていた金額やで。
1日で10万円を上納するには1日で
30~40万円を売上無いと無理やで。

それでプチボッタクリして
暴力が必要だったんじゃ無いのか?

8: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:00:46.42 ID:bV6QqyEp0

万博で大阪浄化作戦が始まった

大阪から暴力団が消える

535: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 17:31:16.65 ID:Mk5KxPHB0

>>8

ガサ入れあったの8月だぞ
樋田が逃走する数日前
樋田の後で仕事してますアピールと
揶揄されなくてよかったなw

569: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 17:49:22.86 ID:sVljzYpm0

>>8

山口組あるし無理あるだろ
そんな事より西成と飛田が心配

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
20: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:02:42.23 ID:Sa31SVbb0

20店舗で5000万/月
1店舗で250万/月
週休2日としても1店舗で12万/日
スレタイどおりの利益じゃなくて
売上だとしょぼすぎない?

28: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:04:15.21 ID:2wO2M36B0

>>20

どうせ裏カジノなんかも経営してんだろw

306: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:54:37.86 ID:Le6Me8zj0

>>28

お前裏カジノも言ったことない
糞ションベンのくせに黙ってろよ

341: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 16:04:30.48 ID:ZzhugoA+0

>>20

スレタイがおかしいね
本文読むと
5000万は売上げじゃなく、上納金

399: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 16:25:54.03 ID:1RAdFxYn0

>>20
,35

>グループはガールズバー約20店舗を経営、警察は
>毎月5000万円以上に上る売上金が暴力団に流れていた

あくまでも、売上の中から
ヤクザに流れていたカネ(上納金)が5,000万/月だった、
って話。恐らく、利益の半分よこせ、
って話だったんじゃないかな。
元の記事も勘違いしちゃう書き方だよね。

30: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:04:26.81 ID:Xf7oUFIY0

もっと地下に潜ってマフィア化するだけ

36: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:04:45.30 ID:gbKwF+eF0

20店舗も経営して月5000万
そんなもんなの

41: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:05:46.19 ID:BGoyJ8Z20

>>36

年商6億だけどな

39: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:05:21.30 ID:f1FKua/f0

まあ、暴力団に渡ってただから
利益だろうな

53: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:06:57.95 ID:xviXE7dH0

へえ、みんな若いのに稼いでるんだなあ
商才ある将来有望な若者たちなのに、
なんで逮捕なんてするのかねえ

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
59: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:07:40.91 ID:gk6sU2ai0

これは文字通りの青年実業家ですやん

70: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:08:52.61 ID:6uT2h4OB0

若いなあ

73: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:09:25.26 ID:fcflqqVn0

もしかしてこれも生コンからの流れなのか
最近は関西の警察がしっかりしてきたな

79: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:10:18.72 ID:bV6QqyEp0

大阪ミナミのキャッチの店いくなよ

100%ボッタくりだからな

ビール1杯、50万円当たり前

83: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:10:42.57 ID:Iia+Ph110

ここまでやってる連中を
半グレっていうのは違和感ある
まぁ大阪の基準ではそうなんだろうがw

89: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:11:31.74 ID:sSm96E9K0

半グレ集団ってのは組には属さないの?

97: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:12:13.56 ID:jazldRs30

>>89

盃下げるとこういう時に親がしょっ引かれるから

功績上げたらとかそんなんやろうな

113: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:14:54.89 ID:bV6QqyEp0

ガキは少年法にガチガチに守られてる

ガキを使えば、

どんな悪さしても、すぐ出てこれる

操ってるのは山口組

137: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:18:43.28 ID:1xKnIzyL0

>>113

これは菱形のシノギではないだろ
菱は組のシノギで入ったら
拘置所150万/日
豚箱100万/月だぞ

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
126: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:16:11.07 ID:jazldRs30

引っ張られたのは傷害らしいからな
客と揉めたんやろな

128: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:16:38.48 ID:0L/db40U0

ミナミの帝王そのまんまの世界ですな

135: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:17:48.87 ID:fcflqqVn0

規模から言って、今まで見逃していた奴らを
逮捕するようになったって感じか

133: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:17:39.45 ID:jazldRs30

今ニュース動画見てたけど
20の癖に偉い騒ぐなと思ってたら
ドヤしつけてるの府警4課の方かコレw?

134: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:17:48.46 ID:bV6QqyEp0

ミナミにいくと、

毎日、おっさんが、

ガキに囲まれて土下座してるのが見れる

おっさんは血だらけ

ミナミの日常

138: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:18:59.15 ID:jazldRs30

>>134

最近そんなんなってんのか

もう道頓堀なんか完全に東南アジア化してるし
長いこと行ってねーわ

142: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:19:20.47 ID:wDdBI9S40

>>134

無法地帯なの?
怖いとこや

145: 名も無き国民の声 2018/12/12(水) 15:20:03.53 ID:Ko17iDw60

>>134

最近は西の半グレのほうが勢いあるらしいなあ
首都東京は治安対策ばっちりだから 


引用元:【ナニワの半グレ集団】ミナミを拠点とする「アビスグループ」の幹部ら
男女50人逮捕 ガールズバー20店舗経営し毎月の売上は5000万円