b129

992: 名も無き国民の声 2018/11/18(日) 18:11:56.33 0

次スレ
ゆっかは出禁!
【寄り合い】六代目山口組【参百参拾九回目 】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1542470464/

993: 名も無き国民の声 2018/11/18(日) 18:21:04.88 0

>>992

日本語で「出禁」とか書いても通じないぞ(・_・)
997: 名も無き国民の声 2018/11/18(日) 18:55:58.00 0

ゆっかは出入り禁止
유 룩은 출입 금지

次スレ
【寄り合い】六代目山口組【参百参拾九回目 】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1542470464/

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
5: 名も無き国民の声 2018/11/18(日) 21:25:24.67 0

健國の西野と兼一の植野では
貫目が全然違う。
西野に追い込み掛けられて
橋本に泣き入れとるやん。

9: 名も無き国民の声 2018/11/18(日) 21:53:16.46 0

>>5

ふた回りも年下の西野に
追い込みかけられてるの?
植野も落ちぶれたな
若造西野にも舐められてるんや

6: 名も無き国民の声 2018/11/18(日) 21:32:22.84 0

須磨連合?

12: 名も無き国民の声 2018/11/18(日) 22:23:29.38 0

植野は極心に行った時点でアウト
橋本は植野を拾った時点でアウト
ボロボロになって行く極心連合

18: 名も無き国民の声 2018/11/18(日) 23:44:12.17 0

植野さんだけ引退して、
山健に残れば良かったのにな
半グレからも見捨てられ兼一ガタガタや

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
20: 名も無き国民の声 2018/11/18(日) 23:59:38.72 0

兼一なんかゲームや専門のやからやん
ほんまのきつい組織にはなんも手出ししてないやん
相手みてガチャガチャしてるだけやん

23: 名も無き国民の声 2018/11/19(月) 00:36:46.76 0

>>20

兼一のゲーム屋担当が姫浦だろ
この前宮田興業の若頭代行に
呼び出されてきっちり締め上げられてたぞ
兼一も殺人集団の宮田の前じゃ
借りてきた猫状態だったってよ

28: 名も無き国民の声 2018/11/19(月) 09:09:52.16 0

>>23

その宮田も一心会の能塚会長の前では
借りてきた猫やけどね笑

42: 名も無き国民の声 2018/11/19(月) 12:31:17.77 0

>>28

なんでゆっカス2号はこのスレに来るんだ?
自分のスレに戻れや汚れ

44: 名も無き国民の声 2018/11/19(月) 13:31:55.04 0

>>36

同門にヤカラして親分の裁定待ちが得意や
親分も甘やかしすぎたからな
>>28
逆やろうがw
宮田兄弟の前では直立不動や

50: 名も無き国民の声 2018/11/19(月) 15:35:24.96 0

>>44

ゆっか2号にマジレス禁止

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
41: 名も無き国民の声 2018/11/19(月) 12:19:08.34 0

玉ねぎはかつて兼一の強さをあれだけ自慢してたのにね

58: 名も無き国民の声 2018/11/19(月) 18:29:15.78 0

>>41

看板変わりゃ弱くもなるんちゃうの?
あんたの中で強さが永遠やとおもとったら
アニメの世界にしか生きられんお花畑やで
それと同門ちゃうかったら遠慮もなくなるだけやろ
とアニヲタにマジレスしてもうた

51: 名も無き国民の声 2018/11/19(月) 16:35:01.19 0

福島原発へ 元ヤクザの再就職 
原発廃炉の作業員になった「ヤメ暴」――
行き場のない人間が辿り着いた場所
https://news.yahoo.co.jp/feature/1143

53: 名も無き国民の声 2018/11/19(月) 17:12:06.75 0

山健は兼一が極心に行くなんて想像してたのかね?


引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド