b297

628: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 07:29:32.41 0

十中八九半グレの揉め事
上にヤクザ付いてるんやから
拳銃なんか簡単に入手できるわ

630: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 07:30:07.08 0

>>628

いや上にヤクザついてたら
それは企業舎弟だからヤクザだろ!笑

631: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 07:31:52.16 0

>>630

ガイジは黙っとれ
お前の理論ならヤクザと喋っただけでヤクザになる
632: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 07:33:53.88 0

ニュースみたら、さかえ寿司が出とったぞ
さかえ寿司は寿司バーを装ったカジノなんか?
公式ホームページ探したけど、
同じ店名の寿司屋がいっぱい出てくるわ

633: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 07:35:08.55 0

>>632

アホ!
さかえ寿司の向かいのビルのカジノや!

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
639: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 07:54:50.76 0

アホやぁ。今の時代に拳銃で2人殺したら
確実に死刑やん。おそらくシャブ中やらな。
普通のヤクザもこんな馬鹿な事しない。

648: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:11:24.02 0

>>639

ミドリの服着た人みたいに、さっと福建省に帰国しとるわ

651: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:13:33.64 0

>>639

肝臓やられて余命短い人なら、お金次第でやるよ

643: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:07:09.11 0

ゆっカス2号がここをガン見してる

645: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:08:20.86 0

それにしても今時銃で二人とは
無期か死刑か
気合い入ったヤクザは怖い
神戸にはおらんやろな

646: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:10:38.42 0

>>645

どこがやったの?w
教えて知ったかのゴミ

647: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:11:02.94 0

>>645

従業員は流れ弾で結果的に2人になってもただけでは?

652: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:15:43.56 0

>>647

神戸は1人もやれたことないから。。

653: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:18:01.16 0

>>652

楠本や本田や鈴木覚は生き返ったのか?
すごいこと言うなバカは

722: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 12:13:13.61 0

>>653

鈴木覚って弘道の?病気で死んだんでないの?

649: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:12:30.54 0

兼一が太田を撃ったということか

655: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:33:24.05 0

速報

昨夜のミナミのインカジでの発砲
兼一関係の店。
弾いたのは、カタギとして南署は動いている模様。

657: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:34:50.44 0

>>655

いやいやカタギは拳銃もってねーよ!!

658: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:36:06.63 0

>>655

兼一の店か?
それやったら神戸か?

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
660: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:42:32.70 0

>>658

場所からしたら酒梅の可能性もありえるよな

661: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:44:32.85 0

>>660

ないわ!!笑
酒梅はカジノをシノギにはしてない

662: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:49:13.07 0

>>661

大日本正義団はクラブで
しのぎしてたからベラミ事件が起こったんか?
お前の言うてる事はいちいちズレとるんじゃ知恵遅れ

663: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:52:11.58 0

>>662

そもそも今の酒梅は
高齢者のよぼよぼじじいしかおらんわ!!
拳銃持って走れるようなのは誰もおらん!!

666: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:00:55.70 0

>>663

高齢者なら余命短くて死刑 無期関係ないからな
組員の人数あたりの死亡率が一和会分裂なんかより
遥かに高かった道仁会分裂抗争でも、
主役は老人ヒットマンだったからな

664: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 08:55:54.90 0

何で、酒梅やねん? ワザとぼけてるんかいな😄

665: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:00:45.56 0

ヤクザがカタギ二人弾いて死なせたら死刑やな

667: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:02:01.06 0

まあ犯人30代らしいし酒梅ではない

668: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:02:41.67 0

一心のご近所やんけ

669: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:03:33.50 0

単に、元極道で今は堅気のポン中が、
1人で悪いネタいって頭勘繰りまくり状態になって
発砲しただけちゃうんか

693: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:44:43.36 0

>>669

ポン中なら金にならん拳銃なんか持ってるより
拳銃を売っぱらった金でシャブ買ってキメる方を選ぶやろw

694: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:52:03.28 0

>>693

相変わらず馬鹿だなあw

697: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 10:00:16.43 0

>>694

お前が言うな

670: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:04:21.28 0

なんかカジノ店をごまかしたり、酒梅のせいにしたり、
明らかにここのスレにごまかそうとしてる人がいる!

672: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:05:38.05 0

>>670

ということは任侠が絡んでんのか
でも今のボロボロの任侠には、
ミナミでインカジ運営する金もないやろ

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
671: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:04:22.81 0

全然情報出てこんな

673: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:07:17.41 0

一心会の50メートル先で
他の組がシノギしてるのか。ミナミって狭いね

674: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:07:54.37 0

山健の店を兼一が襲撃したんやで

675: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:10:32.59 0

>>674

兼一怖すぎやろ

676: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:13:28.39 0

しかし、これで腹撃たれたヤクザは生き残って、
頭撃たれた一応は堅気となる店員が死んだら、
これまた面白い展開になるなwww

677: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:16:21.51 0

やられた店は弘道会関係者や

678: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:18:51.42 0

>>677

神戸山口組や!!

679: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:20:01.07 0

兼一が犯人やったら、
兼一の植野 在日、極心の橋本 在日ということで、
いくら現場の捜査員らと持ちつ持たれつ
癒着していようが、府警本部上層部の意向で
兼一はデコから延々と嫌がらせをされるやろうな

680: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:21:17.23 0

堅気の事件として処理をするようで
捜査四課は撤収。店は二代目兼一会(執行部の某)の
関係するインカジ。府警はもう犯人を割った模様。
サミットを前にして堅気の騒動の方が
処理が楽だからそうしたのか。

682: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:23:33.39 0

>>680

じゃあ撃たれたんは兼一の人間かいな
撃たれるは、インカジめくれてシノギ潰されるわでw

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
683: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:24:37.28 0

ミナミといえば宅見組兼一会一心会中西組吉川組やろ

684: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:25:41.99 0

>>683

大阪にはシマや縄張りがないから、
ミナミでもいろいろな組織がおるよ。
山健もおる。

685: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:27:18.37 0

>>684

山健はおらん
兼一がおったけど山健は見捨てられたからな

689: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:30:55.00 0

兼一、昨夜は守りしてる店で2人が弾かれる。
3日前にはミナミで守りしてるゲーム屋があげられる。
災難続きや。
但し昨夜の件は残念ながら神戸ではないみたいやで。
カタギが強くなってるという事や。

691: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 09:39:58.82 0

たわけ!ミナミはメーやんのシマじゃい

699: 名も無き国民の声 2019/03/11(月) 10:32:49.10 0

サカエ寿司の近くのミナミビルやな。
ここ家主がいろんな不動産屋に頼んでテナント入れてたから
入居審査も甘いからこんな大事になったんや


引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド