国家総動員報

493: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 11:57:51.30 ID:4E3zxYAR

最近知ったんだけど日本の総資産って一京円超えていたんだな

497: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 11:58:36.27 ID:+GDox3uk

>>493

しーーーーーーー!!!!

544: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:06:30.91 ID:4E3zxYAR

>>497

すまんw

503: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 11:59:19.94 ID:k2gBAQNL

>>493

日本は世界一の債権国だから、
韓国が日本とGDPを比べても意味ないのにね
544: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:06:30.91 ID:4E3zxYAR

>>503

ですなエゲツない勢いで増えていてビビったw

587: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:14:11.22 ID:bCKJzamA

>>493

はよ児玉とライザップ買い戻せ!
この二つだけで酷い事になっとる

誰も買わんのやから国が買え

671: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:24:55.51 ID:4E3zxYAR

>>587

株なんぞ自己責任だろ

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
555: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:08:16.31 ID:+c+oj+bX

撒き餌きてるじゃねーかw

557: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:08:52.57 ID:0sCU6TrR

きれいな方物線が出来ました

562: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:09:59.99 ID:WCnAoVat

>>557

ハゲタカ「これは美味そうだ!」

564: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:10:39.42 ID:65635BTx

買って上げるのも
売って下げるのも
ぜんぶハゲタカ

566: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:10:43.25 ID:+GDox3uk

閑吟はハゲとキャッチボールでもしてんのか

568: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:11:12.21 ID:Kml5qIYl

文大統領の経済バスターが極りそう

621: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:19:00.87 ID:3aBgWU9k

そりゃあ亡国であり
いつ市場閉鎖されるか解らないところに
金目のものを置いて置く馬鹿はいねーわな。

632: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:20:14.89 ID:yVN9nBd3

下朝鮮ていま国家予算50兆弱だろ
なんで日本に迫るほどの予算必要なんだ?

そして再建に150必要とか絶対変な方に流れていくだろ

645: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:21:33.61 ID:NX9ROIBC

>>632

見栄のために必要らしいよ?

655: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:22:41.92 ID:UMyEZYCi

>>645

もう何京ウォンでも刷ったらええやんなw

665: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:23:50.46 ID:NX9ROIBC

>>655

刷らせるなら、保証とウォンを世界統一通貨にしろ

だとか何とか

668: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:24:31.77 ID:oCpTOZqY

>>665

ユダヤ人が切れるなw

680: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:26:11.12 ID:UMyEZYCi

>>665

「刷らせるなら」ってどういうことなんだ…
ウォンて他国の命令で刷ってるとでも言うのか
わけ分からなすぎるな

683: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:26:55.46 ID:JegSXPG6

>>680

あいつら常に無責任で何でもかんでも人のせいだから

698: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:29:05.79 ID:UMyEZYCi

>>683

まさか自国ローカル通貨でまで
言い出してるとは夢にも思わなんだ
まだまだやつらの理解が足らなかったニダ…

703: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:30:05.42 ID:NX9ROIBC

>>698

韓国や韓国人が背負ってる、
借金は全て他人が悪いとかなんだぜ?

707: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:30:45.68 ID:JegSXPG6

>>698

ほぼ全てのパターンで日本が悪いに収束します

688: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:27:17.78 ID:NX9ROIBC

>>680

ウォン単体だと韓国に負担がかかるから、肩代わりしろ

って事らしい


736: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:36:14.16 ID:UMyEZYCi

>>688

ホントに「ウリ」しか無いんだなあ

743: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:37:12.94 ID:SlMt7esy

>>736

だから「売り」されてる

699: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:29:11.67 ID:yVN9nBd3

>>680

印刷局で刷って調整しろ
今の価値で十分間に合ってるニダ
そういう問題じゃねえ刷って調整しろ
刷れと言うならウォンを
世界貨幣として認めるのが先ニダ

ダメなんだよコイツラは

704: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:30:17.09 ID:+GDox3uk

>>699

意味不(;一_一)

761: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:41:25.80 ID:RfE9sGi4

>>699

韓国発のアジア通貨危機の再来だな。

649: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:22:06.93 ID:JegSXPG6

>>632

ついでに統一するからもう300兆円支援するニダ!

661: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:23:24.60 ID:yVN9nBd3

>>649

IMF破綻すんのか!?
見てみたいけど見たくねえな
世界恐慌ってレベルじゃねえ

673: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:25:20.94 ID:JegSXPG6

>>661

まあ統一したって勝手にしろとしか
言われないから大丈夫
むしろ制裁対象に入るから
破綻するのは朝鮮人w

639: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:20:44.33 ID:Kml5qIYl

マッスルドッキングかあ
ジムが経済バスターと株を
文大統領が経済ドライバーでウォンを

642: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:21:10.87 ID:oCpTOZqY

一年前は1080ぐらいだった

672: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:25:16.00 ID:yVN9nBd3

いま韓国が死ぬと世界的に死ぬのはわかる
が、韓国を死なさないと世界が磨り減る

本当に世界の癌だな

684: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:26:56.46 ID:P4Zw5S1W

>>672

韓国を消滅させようとしてるのがアメリカ
軍の指令権を韓国に渡して 
在韓米軍を縮小させようとしてる

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
694: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:28:14.65 ID:95SusI9E

今日のKOSPI
2019年第一四半期のGDPが
予想を更に下回ったことを受け反落
外国人投資家は780億ウォンの売り越し

723: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:33:42.42 ID:P4Zw5S1W

企業負債・個人企業負債・家計負債・国家負債 
全て真っ赤なんだから レッドチームでいいやんw

755: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:40:16.14 ID:xSFEsP1R

この値動きはヤバくないですか?
短時間に上下し過ぎて脳味噌揺れちゃいませんか?www

767: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:42:56.13 ID:Red+URmq

ウォン暴落でそれなりに儲かったけど、これは予想外だったわ
底値の時に買ったウォン少し残しときゃ良かった

773: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:43:59.39 ID:53bu8XTd

つい2週間ぐらい前ジムロジャースが推奨してたな
近いうち大損すると思うけどww

798: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:50:19.72 ID:2Ogcl6CS

>>773

アイツ耄碌してないか?
南北朝鮮推しなのに、
シンガポールに移住してるし、
今から学ぶなら中国語だとか
ほさいていてメチャクチャだぞ。

970: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 14:18:28.20 ID:dAf8vUMU

>>773

あいつって
世間をだまして自分だけ儲けようとしてるけど
結局自分も大損してるのなw

774: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:44:04.67 ID:VsdFZgdA

投資信託も元本割れする場合があると注意書に載ってるだろ

805: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:52:06.22 ID:+odpDCwE

ムーディーズだかどこか韓国格下げする話なかったっけ?

806: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:52:32.57 ID:Dn2y7zA1

投資なんて怖くて迂闊に手出しできねーわ

811: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:53:35.92 ID:Q7lTjqj2

投資回収本格化させたのか

815: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:54:09.74 ID:VVXUv4Rj

そのうち時価総額で日本を追い抜きそう

817: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:55:12.10 ID:95SusI9E

>>815

日経:680兆円
KOSPI:120兆円

がんばって抜いてくれw

833: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:57:56.00 ID:VVXUv4Rj

>>817

日本の方が上場企業数多いからな
同じ企業数で勝負したら韓国の勝ち

839: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:59:08.57 ID:P4Zw5S1W

>>833

それを経済差って 言うんだよ

853: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 13:03:25.07 ID:3aBgWU9k

>>843

東証一部上場
全部上場するのはいつニダ?
冗談ですよ。

844: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 13:00:45.06 ID:dU+Jbb4E

>>833

同じ国土、同じ人口、同じ経済になってから
言うとかっこよかったねそれ

845: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 13:00:54.28 ID:95SusI9E

>>833

日経はKOSPIの2.4倍程度の上場数
日経はKOSPIの5.7倍の時価資産総額w
ごめん、論破しちゃった

840: 名も無き国民の声 2019/06/04(火) 12:59:23.30 ID:G65JbRjm

外国人が「グッバイ・コリア」だろう


引用元:【中央日報】  外国人がバイコリア、株価・ウォンが急騰    [06/04]