k209

314: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:29:43.06 ID:XX07Z4rJ

キムロジャーさんも、
アメリカと日本の信用がない
韓国というのをみて、
慌てているし。。。

アメリカと日本の後ろ盾で、あいてを騙してきた韓国。

320: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:30:20.21 ID:v2SlV+pz

さっさとカネ払えよ韓国政府
329: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:31:31.52 ID:ad0RwT79

2020年
韓国にとって素晴らしい年になりそうだな
しっかり観察しよう、フフフフ

333: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:32:12.75 ID:E+im0w8V

>>329

2020年来るかな?

346: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:33:48.52 ID:+Fe2tT53

>>333

(無情にも)来るよ

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
330: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:31:34.00 ID:XX07Z4rJ

全ての国が、
韓国から投資を引いている。

それはつまり、イランのように
お金を返せ!お金を払え!と
いそがないとヤバい現状が
表に出ているのは、当然の状況だろう。

アメリカと日本の信用が消えたと、世界中が
韓国への投資を逃げている。

韓国にお金を貸していた企業は、急いで
韓国からお金を取り返さないと
ヤバいと、現在の流れが

339: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:32:48.71 ID:JGkG2Bzn

>>330

なあに、韓国からの資金の引き上げを禁止する
法律を制定すれば無問題さ。

338: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:32:46.98 ID:KyV3Sr5Y

国際法の上をいく韓国の法廷で
無効判決だせばだいじょぶやろ~

364: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:36:28.69 ID:XVSml+B9

でも、こいつら踏み倒すよな

371: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:37:04.39 ID:Kyy/Totx

イスラエルからは、タルムードの
ババカマ(損害賠償)章のコピーもらったしな。

372: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:37:10.19 ID:hbKC80wo

イランから嫌われてるなw

385: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:39:08.26 ID:FJ3uKwnC

>>372

イビリスからも嫌われてまスミダ

375: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:37:26.40 ID:ad0RwT79

イランはフッ化水素の入手ルートが
途絶えたのでこれからは日本を
仲介者にしてアメリカとの話し合いに
積極的になるかも知れませんね
やはり韓国は悪魔だった

382: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:38:30.84 ID:pwJsoQ4z

>>375

米国もイランとやり合いたくないだろうし 
憎しみも増やしたくないだろうから
日本中継で何とか終わらせたいんだろうな

憎しみ集めれば壊滅も早まるしな

384: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:39:06.07 ID:ajy+dkd6

>>375

つい先日ロウハニ大統領と首脳会談して
直後にトランプ大統領と75分電話会談したしね
(。・ω・。)

377: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:37:28.55 ID:XX07Z4rJ

世界中で、バックに信用があるアメリカと日本がいるから
信用できる韓国と

騙してきたんだろうね。本当に。

386: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:39:27.09 ID:hnHvBVmN

韓国が最近やらかしている問題について、
日本系パヨクのコメント欲しいわ

391: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:39:51.74 ID:WlHSdqWT

>>386

アベガー

393: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:39:53.55 ID:pwJsoQ4z

>>386

聞こうとしてもなぜか話そらすんだよね
変なの

405: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:41:57.46 ID:hnHvBVmN

>>393

最近は話題振ってもスルーだな


415: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:42:42.58 ID:A4uRCkI0

>>405

それでいて+板を荒らすからまじあいつら消えてほしい

434: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:44:40.20 ID:hnHvBVmN

>>415

時々、どんな顔して書き込みしているんだろうと思うよw

403: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:41:52.10 ID:FJ3uKwnC

>>386

都合の悪いことは一切言わない聞こえないニダ

426: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:43:41.81 ID:hnHvBVmN

>>403

自分達は正義だと威張り、ネット情報を批判し、
ロウソクデモではしゃいでいた人たちからコメントが欲しいw

409: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:42:13.88 ID:/aVnkJ7u

>>386

全て日本の責任ニダ。謝罪と賠償を(以下略

443: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:46:00.57 ID:hnHvBVmN

>>409

時代に取り残されていくだけだね

396: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:40:38.57 ID:XX07Z4rJ

アメリカと日本を盾に、相手を騙してきた韓国。
ここが一番のキーポイントかもしれない。

今はアメリカと日本に敵扱いされて
信用がない韓国という現実の流れ。

世界中が、アメリカと日本に信用されている韓国という
ので韓国に投資してきたというが、すべて崩れてしまった。

400: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:41:19.98 ID:pQcbTzto

イランは米国による制裁中だから
賠償金を支払うことはできないニダ

402: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:41:32.22 ID:4Qg+QPoF

そういや、この前イラン?の
お偉いさんが日本に来たよね
なんか面白いことあった?

461: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:47:25.32 ID:dgMrjlMw

>>402

公式発表はそれほど
発表していない部分はどんなんか
気になるけど漏れてくるはずもないしわからん

410: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:42:16.77 ID:Rp/+XFOv

この判決は韓国の国内法に反するから無効

424: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:43:26.07 ID:ZzzWpSBx

ただの詐欺で草

430: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:44:02.45 ID:SMbAvo3o

着実に世界で信用落としていってるな

446: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:46:10.48 ID:L1RxigdS

イランには経済制裁中やろうに
ヘタにカネ払ったら米国に怒られるデ

452: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:46:36.92 ID:pwJsoQ4z

>>446

英国「制裁も関係なく払えよ」

473: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:48:46.67 ID:j5WE4Tvv

>>446

金を払ったらアメリカに
殴られて払わなかったらイランに殴られるんだよな
お前らは全身が後頭部なのかよwww
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/
news4plus/1577068735/

454: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:46:50.92 ID:4NeHJh70

イランとイギリスはネトウヨ

456: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:47:01.42 ID:VG7wXVdM

>ダヤニ一族から没収した契約金
はなからヤル気やん、

464: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:47:49.71 ID:mGeKkKYY

【祝】

デフォルト記念パピコ

479: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:49:09.61 ID:3yurxEYv

こないだは石油代
今回は合併の手付金
韓国はイランの事安易に見てない?

487: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:50:10.86 ID:pwJsoQ4z

>>479

そろそろ、UAEからも殴られそうなんだが
あっちでは原発事業頓挫してるし 完成できなかったから
最後は会社ごと売っぱらうことになって現金化されそう

490: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:50:17.34 ID:sFVfvlcw

イランが攻めてきたら北と露が参戦してきて
フランスが便乗参戦してブラジルが
地球の裏側から殴りに来るってマジ?

508: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:52:03.75 ID:hnHvBVmN

不払いが続けば利子も増える
だがイランはいつまでも待たないだろ
他国にある韓国の資産の
差し押さえに入るかもしれない

UAEはどうなったのだろう
案外フッ化水素流してたんじゃないか?

568: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 12:58:29.03 ID:FJ3uKwnC

安倍 「滅ぼす」
ロウハニ 「了解」

585: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 13:01:14.13 ID:b34e59fL

イラン「おのれ韓国め」

日本からの印象がアップしました。
中国からの印象がアップしました。
米国からの印象がアップしました。
ラオスからの印象がアップしました。
(以下略)

イラン「え?何で?」

610: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 13:04:59.30 ID:x0sXigyN

原産国敵に回すとかすげー事してんな韓国…
また原油売ってもらえず経済的に死ぬぞ

632: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 13:10:05.35 ID:t74I2f51

ダヤニ一族っていうから
個人かと思ったらダヤニファミリーという企業か
翻訳じゃなくて日本記事なのにわかりにくい記事書くな

720: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 13:24:11.44 ID:or7cxnNz

全ての債権回収してから潰すのか
為替がワロスになって
飛びそうで飛ばないのはこのへんか
テキサス一番星のとこは
5000億円とかイランの石油並みにでかいな

884: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 13:51:42.53 ID:cO56zBWs

韓国にはサンタクロースは来ません、
来るのは地獄からのサタンです。

893: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 13:54:24.68 ID:J8boBSzw

>>884

韓国に行くと「サンタ苦労す」って感じ。

772: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 13:32:12.37 ID:bx9oHfuS

イラン企業VS世界一いらん国

888: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 13:52:51.02 ID:stDcmjbm

韓国に金貸したりしてる国よ、早い者勝ちだぞ。
出遅れたら国が潰れて回収出来なくなるぞ!

899: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 13:55:41.53 ID:DEZuQHMz

>>888

一番が日本じゃねーの?
しかも今までだと、引き剥がすどころか、
死にそうになればなるほど
金つぎ込こんで助けるんじゃねーの

914: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 13:58:29.73 ID:PJ1/3xQJ

>>899

末期になったら多少痛み止め与えたくらいじゃ
どうにもならんので、損は覚悟で切り離すしかなくなる
↑今ここ

928: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 14:03:22.28 ID:PZfGk9+9

>>899

国別だと
1.アメリカ 27%
2.イギリス 23%
3.日本 14%

日本の金融機関別だと
1.みずほ 7,196億円  
海外貸出(全体253,970億円)の3%
2.MUFG 4,255億円  
海外貸出(421,796億円)の1%
3.三井住友 2,330億円  
海外貸出(全体221,205億円)の1%

964: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 14:11:02.27 ID:DEZuQHMz

>>928

イギリスのが高いのか
意外だったわ

983: 名も無き国民の声 2019/12/23(月) 14:14:37.01 ID:gL3jkLY3

>>928

思ったよりは少ない度合いだったわ、
みずほ。もっと多いかと思っていた。
これならまあ回収大失敗だとしても、
なんとかはなるかな。


引用元:【朝鮮日報】 イラン企業を甘く見て国際訴訟で完敗した韓国政府 [12/23]