b8

1: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 11:52:33.75 ID:CAP_USER

31: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:05:03.86 ID:0q/XT5oP

>>1

瀬取りバレたし延長無理やろ

32: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:05:28.04 ID:lN8VpRlT

>>1

一時的な貸付やと思っとらんのか 
85: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:55:30.09 ID:DnujxR2G

>>1

600億ドルの未使用分で返済して
回す腹づもりだろ。
最終的に600億ドル使い切ったところでドボン。

163: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 20:23:37.15 ID:rXYMsuFf

>>1

仮に韓銀が返せたとしても、
ウォニャスにつぎ込むドルが無くなるんでは

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
185: 名も無き国民の声 2020/06/19(金) 10:15:23.26 ID:X+T3tqz9

>>1

韓国じゃ借りてる側が
支払期限伸ばすか決めれるのか
よかったな

2: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 11:53:54.61 ID:y2fLV3PQ

米「で、まだ北朝鮮の味方すんの?B52向かわすぞゴラ』

3: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 11:54:43.77 ID:GY5G9s9v

自慢の外貨準備高があれば屁でもないだろ?(鼻ほじ)

4: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 11:54:44.76 ID:KVkXwVHW

えっ、韓国の意向で決定できるの?

27: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:03:51.29 ID:oxYi7xvU

>>4

よく嫁。
そもそもここで言ってる「貸付」は
「韓銀がFRBから借りたUSDを韓国の国内銀行に担保付きで貸す」
ってスキームだから、そりゃ韓銀の裁量のうちだわ。

12: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 11:58:16.94 ID:kBkTw4gq

ご自慢の外貨準備高があるのに、なんでドル借りてんの?

13: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 11:58:27.38 ID:uROK7yzr

満期とか表現したらバレちゃうじゃんw

16: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 11:59:19.92 ID:4JwTKvRs

ああ、これで大暴落なのかな
頑張って戻したのにね

18: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 11:59:45.62 ID:PajoRuo9

延期なかったらどーすんのこれw

22: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:01:57.88 ID:lxcUnNOI

>>18

韓国が使った分を、アメリカに返済するダケ。

20: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:00:25.22 ID:q6WOWx7y

なあに、米国国債譲渡すればいい

24: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:02:20.11 ID:uROK7yzr

韓国に返済期限延長の主導権がある謎w

26: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:03:32.99 ID:dXZqGYyq

内容は為替スワップの記事なのに
いまだに通貨スワップと言い張る
そのうち為替市場から調達しても
通貨スワップと言い張りそう

28: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:03:57.39 ID:oGRCwl+t

ちゃんと借金返済しろよw
準備金があるんだろw

29: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:04:53.91 ID:OR3BZB/M

満期延長するってどういうこと?
韓国が借りてるんだよなこれ

34: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:05:50.23 ID:g7QkMNbU

今頃FRBに土下座しに行ってんだろうな

36: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:06:32.62 ID:H7R9Hcwj

本部長がアポなしで雨に行ってるのは
延期のお願いも含まれてるんだろうな。
1つでもアホらしいのに3つも4つもお願い聞いてくれるのかな

39: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:08:38.26 ID:Ld5L7keR

韓銀「延長するか?しないか?はウリが決めるニダ」

40: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:09:16.48 ID:BJ1xI7zQ

延長しなかったら破綻して
韓国に投資している投資家と米国企業が損するニダよ
在韓米軍駐留費も支払えなくなるニダ
それでもいいニカ?嫌なら満期延長に応じるべきニダ

46: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:11:48.13 ID:t5z+Yijk

>>40

引き上げる時間を確保するためのスワップだったし
もう機敏な外資は退いてる

53: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:15:18.21 ID:E1xcuXJ9

>>40

シビアなビジネスマンのトランプ大統領に通じたらいいですね。

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226
44: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:11:17.71 ID:gNT42L1x

全く金がなくなってた朝鮮政府が
アメリカ政府から高利貸しの為替スワップの返済なんて
全く金の無い朝鮮に返済出来るすべは無い
朝鮮自体デフォルトのまま自滅するしか無い

48: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:12:56.80 ID:g7QkMNbU

ウォンドル見てもどう考えても
返済用のドルなんて持ってないしな

229: 名も無き国民の声 2020/06/19(金) 17:41:44.60 ID:I2hn0BTh

>>48

それは、まだヲンで返済できるよ流石に。
ただ、米国は即ドル転換するからヲン安になるけどねー

231: 名も無き国民の声 2020/06/19(金) 17:52:12.13 ID:guO4cLnl

>>229

借りた分利子つけてドルで返すまでが
為替スワップの契約じゃなかったっけ?

232: 名も無き国民の声 2020/06/19(金) 17:53:12.57 ID:V8jN+QFO

>>231

そのとおり

49: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:13:00.09 ID:yt91bCNx

相変わらずゴールは動かせばいいと思ってんだな

50: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:13:29.54 ID:X3Bv40dd

普通に考えればこの話はFRB-韓銀間の話ではなくて、
韓銀-民間の話で、韓銀ずいぶん余裕じゃないか?ってことだが
あの国のことだから何を考えているかわからんけどなw

51: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:13:56.04 ID:HvpEyNcq

そもそも本当に外貨準備高があるなら
借りる必要なくね?という素朴な疑問

52: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:14:49.45 ID:SLsmp13T

いやいや
普通に返せよ
なに当たり前のように延長するかどうかになってんの

54: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:15:28.12 ID:gNT42L1x

所詮在日や朝鮮人達は全くわかってないが
デフォルト状態の朝鮮
全く金がなくなってた朝鮮政府がアメリカ政府から
高利貸しの為替スワップの返済なんて
全く金の無い朝鮮に返済出来るすべは無い
朝鮮自体デフォルトのまま自滅するしか無い

アメリカとドイツのゴタゴタ
トランプがドイツが在独米軍基地のNATO規定の
米軍基地予算を払わなかったことで
トランプがメルケルに何の断りもなく在独米軍基地を
勝手に縮小閉鎖しメルケルがそれに怒ってG7の出席を辞退
トランプは本気で考えて行うつもりの
在韓米軍基地の撤退も既に決めている為
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/
news4plus/1592448753/

136: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 16:18:42.55 ID:Ly3ZtmUN

>>54

めっちゃ計画的に外堀埋めてるよな。
シナリオ通り。ただコロナで中国に
より強力な強硬策取らなきゃ行けなくなったから
在韓米軍の引き上げは延期にはなるかもしれないて
思ってるんだけど、どうだろう

55: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:15:53.54 ID:uROK7yzr

返す金が無くて慰安婦団体の資金にも
手をつけ北朝鮮が怒ってんじゃね

57: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:18:55.87 ID:X3Bv40dd

やつらのことだ
民間→韓銀の返済が滞って延長したんで、
FRBも返済を待ってねって言いかねないなw

58: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:20:33.46 ID:if+eAbjk

韓国が決めることなのか?
輸血して延命してもらってる身分で
G7加盟とかなんとか頭おかしい

62: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:25:13.83 ID:X3Bv40dd

>>58

だから記事を文字通り読めば
韓銀が韓国国内に対して貸付した分の話
韓銀が貸しているんだから延長しようがしまいが勝手だよ
FRBは韓銀が期日通り返済すれば何も言わない

61: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:22:58.94 ID:m18MJzIL

延長よりも返済できるかを先に考えろwwwww

65: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:27:50.86 ID:zD+qy7x0

5月末までにグループAにしなきゃ
GSOMIA破棄すんぞとか
韓国自身が勝手に設定した期限なら
ウヤムヤにしても馬鹿と思われるだけだが
契約として設定された期限を延長って
そういうのも信用に関わってくるんじゃ

67: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:29:19.75 ID:0dQWIuJY

最初からロールオーバーかよ
日本からもいろんな名目で金借りて返済してないもんな

70: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:32:59.41 ID:fM0o1tUT

国際法より国内法のほうが優先される国だから
徳政令でOK

72: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:36:41.35 ID:w2+MvcHx

通貨スワップって資金貸付なんだっけ?
詳しい人解説してもらえないだろうか

92: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 13:22:58.05 ID:0dQWIuJY

>>72

今回のは通貨スワップではなくて
為替スワップだから返済は必要

74: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:38:14.65 ID:jYqXWWTI

これから限度額いっぱいまで借り入れて、
北朝鮮に降伏して、国ごと無かったことにすると予想。

78: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:43:04.29 ID:X3Bv40dd

>>74

米ドル債全額没収、
米国内の韓国資産全額没収ですな

76: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:40:28.15 ID:X3Bv40dd

ドル流動性スワップラインでFRBから
韓銀に貸し付けられたドル資金を、韓銀が民間に又貸し

81: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:47:55.31 ID:vDd0xoH3

騒げば騒ぐほど、やばいとわかるなwww

86: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 12:58:49.43 ID:K93ICUH9

延長は市中のドルが足りてない宣言になるし
戦争目前の国なら加速度ついて外資は抜けそう

87: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 13:00:39.75 ID:vDd0xoH3

ウオン売ってドル返済しなきゃならんのかwww

91: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 13:21:55.91 ID:MM8jlhGH

韓国銀行が借り手に仲介して担保保証は
韓国銀行が負っている。韓国銀行は連帯保証人であり
担保は韓国銀行が保有するアメリカ国債だから
逃げようが無い。返済しなければアメリカ国債を
FRBが同額無効にするだけだ。何だか 
現金や証書でやり取りしてるとでも思ってる馬鹿が多いな。

109: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 14:06:43.49 ID:A/nCipRq

8400億分の難癖考えてんだからちょっと待ってろ

140: 名も無き国民の声 2020/06/18(木) 16:29:56.55 ID:bbjOqTXS

関心もなにも満期が来たら返すんだよ。普通は。


引用元:【中央日報】 近く韓米通貨スワップのドル資金貸付が満期…延長の可否に関心 [06/18] [荒波φ★]