1: 名も無き国民の声 2021/01/14(木) 23:57:13.42 ID:HhCmr9rx9

57: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:07:49.98 ID:RgWCJRVx0

アメリカは多くの自由の国です。
それが私たちを世界で最高の国にしているのです。
退社後も、その自由を確保するために
全力を尽くしていきます。フォローしてください
@mikepompeo
そして私に加わってください。

https://twitter.com/SecPompeo/status/1349733006433529859
 

88: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:10:52.41 ID:HHhd9XmF0

>>57

ポンペオが全力でマクナニーたん守って
再就職支援するとかなら信じるわ

169: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:17:41.09 ID:IgG3GH++0

>>57

個人垢の方にやる気満々な呟きもあるな


2: 名も無き国民の声 2021/01/14(木) 23:58:07.51 ID:IKwIUOWT0

トランプ陣営さん達ってよく暗殺されないよなーって思う

21: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:04:04.03 ID:S/9qA7gE0

>>2

カードを温存してる
だからDSは致命的なダメージを与えられない

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226

あの「ミランダ・カー」が撮影で
フルヌードになっててエロすぎるギャラリー


【閲覧注意】小学生がアップした画像。
ヤバすぎて警察、学校がすぐに動き出す…(5枚)


【閲覧注意】マジかよ。生理中の女のマ●コを舐めたらこうなる(動画)

【閲覧注意】子供の両目をくり抜かれた両親の反応がヤバい

【画像】ロシア、未成年、売春婦(10枚)



3: 名も無き国民の声 2021/01/14(木) 23:58:11.81 ID:CuPxioIX0

Forrest Speech about Vietnam and Meets Jenny
in Washington - Forrest Gump (1994) Movie Clip HD Scene

https://youtu.be/gmkZgnNWceg

 
シュワルツェネッガー氏「トランプ氏は史上最悪の大統領」動画公開

https://youtu.be/9o0pg5q3EM8
 

91: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:10:56.45 ID:qCfhEu6r0

>>3

シュワルツェネッガーみたいに
子供の頃映画でよく見てた
俳優がこんな感じなのすごく悲しい
字幕捏造されてたりとかしない?

106: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:12:36.53 ID:tEC8j3Qp0

>>91

シュワちゃんはずっと反トランプじゃん

124: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:13:57.96 ID:1fwJ9tt30

>>91

作品はフィクションだし
それとは別で考えれば良いじゃない。
俺だってスピルバーグ映画好きだったけど
気にしていない。色んなスタッフが関わった
良く出来た作品なのは事実だし。

146: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:15:45.53 ID:HHhd9XmF0

>>3

シュワルツェネッガーは
共和党だけどカリフォルニア州知事だった
政治家のダブスタは普通だし
許容していかないと息苦しくなるぞ
そういう意味でいえばバランス感覚が
優れていたのは安倍ちゃんとその陣営

4: 名も無き国民の声 2021/01/14(木) 23:59:11.29 ID:CuPxioIX0

レディー・ガガのペプシゼロスーパーボウル
ハーフタイムショー| NFL

https://youtu.be/txXwg712zw4
 

388: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:35:57.25 ID:zaCzBdxp0

>>4

すごいショーをするよね。ため息が出る。
でも悪魔に魂を売ったんだよね(T^T)

687: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:58:29.94 ID:3bkMOW7B0

>>4

このカリスマ、つうか
このエンタメをを生むためには
生贄が必要だってことか
なんだかな

5: 名も無き国民の声 2021/01/14(木) 23:59:33.53 ID:1mmFp23Q0

関連動画をいろいろ見てやっと理解したが
ペンスは裏切り者じゃないな
彼は汚名覚悟の不利益な役柄を
引き受けた真の愛国者だ

12: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:02:14.67 ID:fFG3FFSv0

ポンペオさんどしたの
また30分過ぎた

15: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:03:21.79 ID:F2XM+ulL0

軍がトランプきったとかトランプ可哀想
じゃあトランプは大統領になんてなる必要なかったやん
それこそトランプ支持者が怒りそうだけどな

133: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:14:42.63 ID:x9kyUgh30

>>15

軍事作戦で本当の情報ばかり出せるわけない。

17: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:03:36.63 ID:BITTQqbM0

一応再掲

だれか香港に友達いないの?

998 ID:BITTQqbM0
香港ブラックアウト?

https://i.imgur.com/QHAZXab.jpg

https://gab.com/JimWatkins/posts/105554128282256978

24: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:04:31.23 ID:HHhd9XmF0

>>17

ジム ワトキンスさんはどなた?

31: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:05:27.76 ID:BITTQqbM0

>>24

ここのボス。

45: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:06:45.00 ID:HHhd9XmF0

>>31

あり

84: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:10:29.47 ID:8CK+B8QW0

100: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:12:05.07 ID:BITTQqbM0

>>17

メディアのブラックアウトらしいわ。
停電じゃないって。

早とちりして申し訳ない。

138: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:14:58.06 ID:EL5DLetl0

>>100

民主は議員を全員逮捕してたから
もう香港は終わってる

自由なんてない

194: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:18:57.99 ID:8CK+B8QW0

>>100

https://www.rthk.hk/tv

live ここは見れますね。

18: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:03:52.29 ID:GQilLxpA0

ポンペオの裏切り
って演出で
何かドラマがありそうな気がする

36: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:05:45.03 ID:37zhLwtT0

>>18

たとえ演出だとしても
ポンペオ裏切りだけはやめて欲しいなあ
あの人最初から今までずっと
信念貫き通してたから
最後の最後に落胆するような事はして欲しくない

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226

【画像】顔10点、おっぱい100点の女の子wwwwww

【閲覧注意】めちゃくちゃ臭いホームレスに
「足」見せてもらった結果・・・(動画)


【閲覧注意】3日前、海水浴場で
サメに襲われた男性の画像… これはアカン…


【閲覧注意】刑務所でケンカ。7人死亡、17人負傷。動画がヤバイ

【閲覧注意】女子中学生が
22歳のブ男と付き合った結果がヤバイ・・・(画像あり)




51: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:07:16.84 ID:P/1yzffg0

バイデン新政権の経済プラン骨子

(1)現金給付、失業保険、中小企業支援、
州政府支援の拡充などが含まれた3兆ドルの景気刺激策
(2)電気自動車と充電ステーションの拡充、0.3兆ドルのハイテク産業投資
(3)道路、橋、ビルなどを含む米国内インフラの近代化
(4)150万戸の低中所得者向け住居の建設
(5)有給病気休暇、有給介護休暇の企業への義務化
(6)15ドルの最低賃金、労働組合活動の支持
(7)富裕層や企業の税負担を増やす「フェアな税制」 

79: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:10:04.68 ID:BpX4v1Ci0

>>51

その中小企業の支援て、
白人にはやらないと言って
非難されてたよねw

247: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:23:29.45 ID:PIfqCJ/V0

>>51

外交プランはどうなんですかね

25: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:04:42.63 ID:RSp4n1jO0

前スレのこの写真
兵士が腕に付けてる国旗のマーク
これが新しいアメリカの国旗かな?

874 ID:RlMNO2930

https://pbs.twimg.com/media/Ers0KDRU0AEnNWZ.jpg

ポンペオポケットに手いれてるw

41: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:06:20.54 ID:KR6dYBOs0

>>25

BBニュースがフリンジフラグと
逆さスターについて語ってる

46: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:06:48.47 ID:BpX4v1Ci0

>>25

連邦共和国の国旗かもねえ

71: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:09:10.96 ID:spbC4CIb0

>>46

米軍アフリカのワッペン

113: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:13:11.47 ID:BpX4v1Ci0

>>71

そうなんだ、なぜ反転なんだろう

68: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:09:00.61 ID:KL3rroAF0

>>25

なんかバイナルステッカーみたいに
右側につく場合は逆になってる事は
米軍ではよくあるみたいだよ

170: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:17:41.31 ID:nwxeTxW00

>>68

rたしかこれが正解だったような
進行方向風上に向かって先頭にする

147: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:15:48.18 ID:5DrtgERu0

226: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:21:45.50 ID:3vF7Ee1P0

>>25

リバース星条旗かな?
左腕でも右腕でも星の方が
前に来るように付けるから左用右用とあるの

408: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:37:31.31 ID:ypRgs9aS0

>>25

みんな楽しそうやなwwww

412: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:37:54.64 ID:Xas121Oo0

>>25

奥の手は隠してる・・・とか?
英語でそんなんあるんかな?

636: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:55:06.02 ID:IRQuHoW60

>>25

一番手前の兵士「GUY」さん言うのか
ネームってファストネームだったっけ?(´・ω・`)
ファミリーネームでGUYは珍しいね

871: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 01:10:13.68 ID:GKgvGpbc0

>>25

左から2番目と3番目の兵士の間に
写ってるスーツの男性はどなた?

937: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 01:14:19.02 ID:IRQuHoW60

>>871

SPじゃね?(´・ω・`)

70: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:09:08.96 ID:5DrtgERu0

>>1
おつです!

アメリカ1月13日の動き

・今日もペロシ登院

https://live.house.gov/


公式中継 3:29:54~、
Caption Text 12:29:21PMに記録あり
※替え玉説もあります

・下院で弾劾訴追可決
(共和党議員10名が賛成に回る)。
ホイヤーは上院へ送ると明言したが
時期は答えず。ペロシも回答留保。

・上院は休会。シューマーは緊急招集を断念、
予定通り1月19日から再開

・トランプは終日ホワイトハウスで執務、
修正EO13959発動、Twitterの
ホワイトハウス公式アカウントから
声明を出し暴力行為を非難

・1月11日から緊急宣言下の
ワシントンDC、1月13日から完全封鎖
(すでに全米各地で暴動の呼びかけ、
週末決起情報あり、万単位の派兵展開中、
武力衝突の懸念深刻化)

・1月20日正午~(EST)大統領就任式 ↓を発表
国歌斉唱レディー・ガガ、
音楽パフォーマンスジェニファー・ロペス

・1月20日20時半~22時(EST)大統領就任TV特番 ↓を発表
司会トム・ハンクス、出演ジョン・ボン・ジョヴィ、
アント・クレモンズ、デミ・ロヴァート、
ジャスティン・ティンバーレイク

・バイデン閣僚候補の公聴会日程アップデート
1月15日:国家情報長官アヴリル・ヘインズ
1月19日:財務長官ジャネット・イエレン、
国務長官アントニー・ブリンケン、国防長官ロイド・オースティン、
国土安全保障長官アレハンドロ・マヨルカス

89: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:10:53.17 ID:RgWCJRVx0

>>70

ボンジョビもう完全に駄目だな

137: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:14:57.94 ID:s/TKCeVu0

>>70

ジェニファー・ロペスも逮捕リストにあったな
来る人殆どリストに入ってそうだわ
デミムアーは以外だった

190: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:18:38.56 ID:LZEWQorh0

>>70

安定のガガ

221: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:21:14.42 ID:glxbaGtf0

>>70

ガガが国家斉唱とかすげえな
今世紀最大のビッグジョークだろw

242: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:23:00.31 ID:S/9qA7gE0

>>70

まだ閣僚は一人も承認されてないんだっけ

250: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:23:58.92 ID:5DrtgERu0

>>242

されてない

261: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:25:07.04 ID:bH1H25pP0

>>242

トランプ弾劾するよりそっちやれよ って思うわ
これ以上政治空白作ってどうするんじゃ
弾劾は腹いせとか政治的に殺す目的の方が
強いんだから、後でも出来るだろ

288: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 00:27:20.33 ID:5DrtgERu0

>>261

確かに。
バイデン自身もせめて並行して
やってくれないかと上院に相談している

791: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 01:05:17.53 ID:5DrtgERu0

>>70

うーん、公式にしては雑すぎるだろこれ

https://twitter.com/BidenInaugural/status/1349718160073699328

・1月20日正午~ 大統領就任式 ↓を発表
国歌斉唱レディー・ガガ、
音楽パフォーマンスジェニファー・ロペス

・1月20日20時半~22時 大統領就任バーチャル祝賀会 ↓を発表
司会トム・ハンクス、出演ジョン・ボン・ジョヴィ、
アント・クレモンズ、デミ・ロヴァート、
ジャスティン・ティンバーレイク 

843: 名も無き国民の声 2021/01/15(金) 01:08:13.39 ID:CnPl9qAI0

>>791

雑コラレベルで草


引用元:【米大統領選】バイデン氏の大統領就任の特別TV番組 トム・ハンクスが司会★8 [noinnoin★]