1: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:40:13.97 ID:aO6zdY+10 BE:668024367-2BP(1500)

30: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:48:09.56 ID:kBENzybm0

中国さん、中国は最大の後進国宣言www

33: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:49:00.86 ID:XwvgHw7P0

まだ発展途上国とか言ってるのかよ
もう勘弁してくれよ二枚舌は

32: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:48:38.46 ID:oNeqmEu50

やはり勤勉勤労を忘れるとこうなる

3: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:41:41.09 ID:s+XkKUbO0

立憲民主党のなんとかさんは
和製バイデン目指してるんだそうで
実現しそうでなにより

4: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:41:54.16 ID:p6lrhS860

あのジジイ!

6: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:42:36.65 ID:5IFDKu0e0

トランプ再選あるな


/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226



7: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:43:22.49 ID:YDiaFLeC0

ボケたんか?

8: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:44:00.11 ID:oT0J+j9u0

ハハハハハ ハハハハハ
聞いたか 売電押しの低能諸君

12: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:45:04.56 ID:O5rgkrvR0

やっぱり中国の犬じゃねえか糞バイデン

14: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:45:19.46 ID:QxF6vufE0

また支持率下がっちゃうよ

15: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:45:27.07 ID:kr/6UzkC0

今のキンペーの立ち振る舞いは
秀吉死後の徳川家康を彷彿とさせる

17: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:46:18.11 ID:xfDb9tUa0

テドロス方式

19: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:46:27.31 ID:qq2ETnqZ0

習近平自ら発展途上国って
言ったわけか、馬鹿やのう。
これは売電にとって偉い言質与えてしまった。
発展途上国が世界をリードすることなど許されないから、
今後アメは中国にことごとく指導していくだろう。

20: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:46:59.90 ID:dcFbFpRz0

そして議会に袋叩きにされるんだろ

21: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:47:26.76 ID:V6XK4mKX0

大統領選挙の始めっからわかってたこと

24: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:47:30.32 ID:cdvSrX5e0

大きく見れば大統領選前の予測どおりに
米中関係なってて草

45: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:51:47.73 ID:DoaOT7Lh0

>>24

ほんとそう!

53: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:56:03.25 ID:cdvSrX5e0

>>45

バイデンはけっこうやるんじゃないかとか、
就任からしばらくは、言う人もいたよねえ。

25: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:47:37.93 ID:1RyJKIAL0

そらGAFAMもアメリカ見切りますわ

26: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:47:45.74 ID:NBua4WON0

リアルタイムのアフガニスタン情勢見て
アメリカに期待してる奴おる?

27: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:47:53.93 ID:/dJLTaTT0

アメリカの終焉が始まるか

28: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:47:58.61 ID:O5rgkrvR0

中国のドミニオンで大統領になったからな
言うことを聞かないと
全部バラされるから犬になるしかねえ

35: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:49:05.96 ID:Mp16uUS+0

結局トランプが正しかった

36: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:49:27.14 ID:U5IQirUA0

バイデンが習近平とズボズボの
関係なのは前からわかってたろ
息子がシナ企業の幹部で
莫大な報酬を受け取ってるもんな

140: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:43:54.01 ID:FUikT50q0

>>36

ズボズボの関係ってwww
いや息子あれだから間違いじゃないけどさ・・・
ヤラシイ・・・

37: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:50:00.16 ID:hVf/iXja0

売電は元々親中でしょ?

38: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:50:04.38 ID:EEKbxKjw0

親分情けないっすよ~

39: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:50:05.98 ID:ybJWy6SH0

バイデン「わんわん」

40: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:50:40.32 ID:xEbJdfrH0

だろうね
どんなに威張っても金には負ける
もう中国を止める事は出来ん

41: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:50:51.90 ID:tkU5j7mZ0

不正選挙の仲間なんだし
中国の操り人形なのは
分かり切っていたことだろう

42: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:51:20.61 ID:sOjFNYNA0

その為に不正選挙でこいつ持ち上げたからな。
トランプなら真っ向から戦ってたろうね

43: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:51:26.02 ID:O9vXWlU80

ね?
日本だけ
蚊帳の外状態でそょ?

44: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:51:35.91 ID:67I1qjvJ0

ペンタゴンはそんなの知ったこちゃないだろな

46: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:52:09.38 ID:RTgm15OT0

中国が握ってるハズのハンターの
極秘情報はいつになったら公開されますか

47: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:52:20.09 ID:XqHAeyQJ0

やっぱ使える核(コロナ)には勝てなかったか

50: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:54:30.43 ID:O5rgkrvR0

習近平「次は新型コロナは
アメリカ発でしたと発表しろ」
バイデン「わんわん」

51: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:55:01.43 ID:cdvSrX5e0

バイデンがこういう態度だと、
キンペーを延命させるよなあ
せっかく追い込まれてるぽいのに

55: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:56:49.53 ID:rdUoyQtB0

始まったな

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226


57: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:57:07.73 ID:jhC+tfGJ0

大丈夫か?また支持率落ちるぞ?
タカ派もハト派も基本中国嫌いなんだから

79: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:08:07.56 ID:54o0phc40

>>57

どんなに取り繕っても国民は反中国だからな
二次大戦より死者を出した
コロナの出処に弱腰とかまず無い
何か案があるんだろ

60: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:58:55.66 ID:gtjL2dB80

GDP世界第二位で平均所得を理由に
発展途上国のままというのは、
所得の少ない周辺国を攻め落とせば
下げられる穴があるから早く塞げ

62: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 17:59:44.09 ID:0WWvbq/00

中国人が書いた記事で草

69: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:02:50.94 ID:GAIwdnsN0

これで良いんだよ
口では中国に合わせて、
粛々と経済制裁し台湾に武器を売ればいい
少しは中国から学べってこと

72: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:03:24.36 ID:cQsTxykJ0

>>1
この記者中国生まれだけどどまで信用できるの?

74: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:05:19.63 ID:aMFhghpz0

トランプ派がうれしそう

75: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:05:43.88 ID:a9df2E+y0

バイデンはプロレスしかしねーって言ってんだろ

77: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:06:20.46 ID:dNRn1AXj0

やっぱトランプ偉大だったな

78: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:07:19.83 ID:NRn0Rp/L0

トランプ来るぞ

80: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:08:10.69 ID:ZbpLZStz0

議会は反中だから、バイデンが
いくら親中でも親中政策は不可能。
トランプざまーwww

と、米国政治専門家のねらーがいってたよ。
当選確定直後くらいの頃

81: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:09:06.52 ID:v18//dEJ0

で、台湾どうすんだ
そのまま中国の侵略許すのか?
そうなったら日本もただでは済まんな
尖閣も同時に獲りにくるだろう

82: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:09:09.79 ID:jfETEh0H0

ダメたこりゃ
ハッタリ中国には
強く押さえ込まないとダメだ

83: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:09:54.00 ID:ncP4NqtO0

自力で判断できないから
適当に話合わせてるだけのように見える

85: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:12:43.01 ID:6DXPD3sg0

本当だとしても
対立回避のポーズ取ってるだけ
関税をトランプ前に戻さないんじゃ
対立構造は何も変わらん

アメリカは真珠湾攻撃の直前にも
「熱烈に平和の望む」と言ってるしな

88: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:14:15.40 ID:5GtjkzKs0

バイデンは
もう正体を隠しきれなくなったんだねw
ただ、記事を書いてる奴が怪しいんだけどw

90: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:14:35.39 ID:cdvSrX5e0

バイデンがつくろうとしている対中枠組みは、
他国をまきこんで米国はそのなかの一国
(ただし指導的位置)というもんだろ。
しかし、自国の兵士の血を流すのをやめた米国なんかに、
どの国が本気でついていくのかっていうこった。

米国一国で中国と対峙する、その姿をみせることで、
他国もついていくんやよ。

99: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:17:59.69 ID:TV/aWvS6O

アフガン撤退、中国へ譲歩、なにやってんだアメリカ

102: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:19:15.66 ID:va9WAwQj0

バイデンの本音として
とにかく中国と揉めたく無いのが
プンプンと伝わってくるな

103: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:19:23.28 ID:S/JnQop/0

支持率下がる訳だ

105: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:20:16.12 ID:Ui7y0kpX0

ネトウヨ残念だったな
これが今の世界だよ

112: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:24:05.10 ID:D+Juf8U20

>>105

バイデンの支持率下がってるよ
君は妄想上のネトウヨに対する憎しみ以外
空っぽなんだろうけど、それが世界だよ

195: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 19:40:33.80 ID:fR3WPSHM0

>>105

何で中国サイドに立ってて
自分らは残念じゃないんですかねw

144: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:44:31.67 ID:34tTYEI00

178: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 19:10:54.84 ID:SRt4aI5v0

大統領選の頃に
中国敵視の姿勢はバイデンになっても
変わらないとか言ってた奴は息してんの?

192: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 19:37:10.50 ID:qa2lV5LS0

>>178

一応議会は中国敵視してるけど
アフガンみたいな事やられたらどうしょうもないな

まあ一説には、面倒なアフガンに中国を引きずり込んで
ハメてやろうという策とかいうのもあるけど

110: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:22:08.96 ID:3FvqxdPN0

支持率ガンガン下がってるのに大丈夫なのかバイデン

127: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:29:06.26 ID:H3rmStp10

またトランプが登場するね

143: 名も無き国民の声 2021/09/11(土) 18:44:15.85 ID:fAPkzPYG0

ネトウヨが予言した通り、
中間選挙でトランプ復活
2024年には大統領に返り咲き

また勝ってしまってなんかすいません。

/);`ω´)<管理人オススメ記事をまとめてみました!! ID:totalwar226

引用元:バイデン、習近平に撃沈www 一つの中国を認めウイグル問題言及せずwww [668024367]