国家総動員報

2ちゃんねるの軍事関係のスレをまとめています。 その他、大日本帝国時代を懐古する様なスレもまとめています。 過激ではなく穏やかに保守の思想を貫きます。

イメージ
}管理人のつぶやき:「日本ってやっぱ凄いよ」 日本の日常のふとした光景に外国人が感銘!

山口組

<山口組分裂>生き方こだわる極道は着る物にもこだわりあり?ヤクザとファッションを語る事情通!「ファッションでは弘道会の方がお洒落度は高い」

b786

155: 名も無き国民の声 2017/09/20(水) 18:42:36.11 0

やられた任侠がネットで必死に勝利宣言しててうける

162: 名も無き国民の声 2017/09/20(水) 18:45:28.51 0

>>155

まあメディアなかったらそうなったんやろが、
カメラに全部映ってたからな
任侠の勝ちやろ
世間へのアピール度では
続きを読む

<山口組分裂>武闘派「山健組」恐ろしき暴力性と暗殺計画!監視カメラ前での襲撃は「山健舐めてたらあかんぞって6代目にもいえるし任侠の若いもんにも見せつけれるやろ」

国家総動員報桜
b1
b1

224: 名も無き国民の声 2017/09/20(水) 19:06:07.30 0

ホンマにあいつら、織田殺るつもりやったんやろか?

車内にいる、しかも後部座席に座ってる人間を・・・

過去の例でも、竹中四代目や岡山の若頭も、外歩いてるタイミング。
織田のアルファードかてさすがに防弾仕様やろうし、
日中に車外に引きずり出すには無理があるし、
実際にそうするつもりなら絶対に夜間。

案外、フロントガラス弾くだけのつもりやったんとちゃうやろか?

228: 名も無き国民の声 2017/09/20(水) 19:07:43.94 0

>>224

じゃあ緑は何しに出てきたん?
続きを読む

<山口組分裂>神戸と任侠の対立の狭間で有力組織「宅見組」事情通は語る「宅見の若い衆は織田さん支持やがな 南の兼一はどないするか見ものやのお」

no title

84: 名も無き国民の声 2017/09/20(水) 18:00:33.41 0

弘道のヒットマンよか山健のヒットマンのがアブねーわ
十仁会なんてねーしなwwwww
徳丸組、司政会議、初代谷誠会の奴等がやってただけ
山健のスワット部隊は不明

86: 名も無き国民の声 2017/09/20(水) 18:01:07.01 0

>>84

正解


続きを読む

<山口組分裂>逃走用バイクは「山健の警備に使われてたバイクやで」織田代表襲撃事件を山健組関係者が語る!「一応組内でも黒木探してたんやけど、見つからん。」

no title

423: 名も無き国民の声 2017/09/21(木) 17:02:20.43 0

任侠山口組襲撃事件 一時間前に逃走準備か 
 
神戸市で任侠山口組の代表が襲撃され暴力団関係者が射殺された事件で、
犯行グループが事件のおよそ1時間前から
逃走の準備をしていた疑いがあることが分かりました。 
事件のおよそ1時間前の防犯カメラの映像です。
不審な人物が、現場近くに逃走用のバイクを準備するような様子が映っています。 
今月12日、神戸市長田区で任侠山口組の織田こと
金禎紀代表の乗った車が襲われ、ボディーガードとみられる
楠本勇浩さん(44)が射殺されました。

警察は、神戸山口組系組員の黒木こと
菱川龍己容疑者(41)を殺人の疑いで指名手配しています。 
逃走に使用されたとみられるバイクは現場から200メートルほど離れた場所で
見つかっていて、警察が捜査を進めています。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000001-kantelev-l28

動画あり
続きを読む

<山口組分裂>高山若頭、分裂抗争の最前線へ。仮釈放が検討中との情報あり「六代目山口組」率いて神戸と任侠の抗争に介入か

b254

697: 名も無き国民の声 2017/09/14(木) 17:29:01.36 0

任侠はいつもの会見やらないの?

698: 名も無き国民の声 2017/09/14(木) 17:29:06.41 0

板宿の権藤はアカンか?

700: 名も無き国民の声 2017/09/14(木) 17:31:12.09 0

れじゃあ俺たちが担いだ織田さんも井上っちも潰れて
忍の天下続いちゃうじゃん

712: 名も無き国民の声 2017/09/14(木) 17:37:38.42 0

箱屋の中村総長が動くしかないやろ?
続きを読む
イメージ
イメージ
無慈悲な鉄槌を加える!
管理人:左大臣                      国民全てにお報せしたい情報を    記事にしております          非常時には国家総動員法に限る 相互リンク募集中です
最新記事
記事紹介
遺憾の意を表明する?
保 守 を 育 む 愛 国 心
一日一回、清き一票を!
記事検索
最新コメント
アクセスランキング
  • ライブドアブログ
イメージ
イメージ
イメージ