国家総動員報

2ちゃんねるの軍事関係のスレをまとめています。 その他、大日本帝国時代を懐古する様なスレもまとめています。 過激ではなく穏やかに保守の思想を貫きます。

イメージ
}管理人のつぶやき:「日本ってやっぱ凄いよ」 日本の日常のふとした光景に外国人が感銘!

淡路島

<山口組分裂>親分、舎弟、子分…堅気には馴染みのないヤクザの役職を事情通がわかりやすく解説!

b129

420: 名無番長 2017/04/18(火) 14:58:13.13 0

東拘で確定死刑囚なんて地獄だぞ
冷暖房完備されてるのに「温度がぁ」と言って全くほとんど使わない
ごくたまに出る特食は、実売り価格60円程度の物。
それでも普段の拘置所の食事が悪いから、みんな飢えた豚のように貪りつく。
洗濯は、パンツにウンコべったりついた老人のとかと一緒に洗うから
、白いシャツも薄茶色のアースカラーになってかえってくる。
年々、高齢者が増えてるから、年々、洗濯に出した
衣類のブラウンカラーの濃度が高くなってる。
ソースは拘置所で当所執行された俺だよ~^_^
当時一緒だったメンバー見てる~?
刑務所の医務がいい加減だから、出所後に片足切断したよ
続きを読む

<山口組分裂>神戸山口組の強さを象徴する事件だった!弘道会傘下「福島連合」神戸移籍に事情通も驚き隠せず!

b110

563: 名無番長 2017/04/28(金) 08:02:13.56 0

ゴールデンウィークを前に任侠界を激震が駆け巡った。
神戸山口組に新たなる直参が誕生するのだが
その組織こそ皆が仰天する組織それは弘道会の
福島康正氏率いる福島連合なのだ。弘道会組員が大挙して
北海道に集まっているとのことで
一波乱起きそうな雰囲気になのだ。

565: 名無番長 2017/04/28(金) 08:11:01.32 0

>>563

マジか
続きを読む

<山口組分裂>竹中家の意思を守るため“復帰”はあり得ると事情通が語る“大西康雄氏”「四代目竹中組組長名乗るのか?」

b548


297: 名無番長 2017/04/16(日) 15:06:04.52 0

クーデターなく五代目が全うしてたら
6台目はやっぱり井上組長やったんかな?

298: 名無番長 2017/04/16(日) 15:37:03.54 0

>>297

英五郎

299: 名無番長 2017/04/16(日) 15:43:26.85 0

筆頭英


続きを読む

<山口組分裂>統一へ向けた象徴的〝事件”が起こる!「山建組」と「弘道会」傘下組織が五分の兄弟の縁組!

b215

518: 名無番長 2017/04/27(木) 16:42:31.97 O

津山GS拳銃事件で男に懲役5年 岡山地裁判決「生命の危険」
2017/04/27 山陽新聞 

津山市のガソリンスタンド(GS)で昨年11月、知人男性に向けて
回転式拳銃の引き金を引いたとして、暴力行為法違反罪などに問われた住所不定、
無職飯尾章二被告(64)に岡山地裁は27日、懲役5年(求刑懲役7年)の判決を言い渡した。 

沖敦子裁判官は判決理由で「被害者に生命の危険を感じさせる
悪質な犯行であったことは明らか」と指摘。「店舗内にいた店員や
利用客の生命に対する危険も大きかった」と述べた。
一方で、被告が犯行後直ちに110番通報したことについて
「拳銃の早期回収につながり、相当程度評価すべきだ」とした。 

判決では昨年11月25日午後4時10分ごろ、
GS店舗内で回転式拳銃と実弾6発を所持し、知人男性の背後で
拳銃の引き金を引き、発砲音を聞かせて脅した。
続きを読む

<山口組分裂>神戸山口組が最初に作った「若頭会」これ六代目真似しやがったな

b142

315: 名無番長 2017/04/17(月) 02:41:44.56 0

司と竹内が反目の噂を流した報復

318: 名無番長 2017/04/17(月) 02:47:02.24 0

>>315
それは本当じゃない?
そこに森尾広報部長がこれも書いてって持ってったんだろ

320: 名無番長 2017/04/17(月) 02:54:55.82 0

>>318

広報部長やない、本部長や。球団じゃあるまいし。
続きを読む
イメージ
イメージ
無慈悲な鉄槌を加える!
管理人:左大臣                      国民全てにお報せしたい情報を    記事にしております          非常時には国家総動員法に限る 相互リンク募集中です
最新記事
記事紹介
遺憾の意を表明する?
一日一回、清き一票を!
記事検索
最新コメント
アクセスランキング
全国の天気予報
  • ライブドアブログ
イメージ
イメージ
イメージ